ということで、受験しに帰ってまいりました。
@早稲田大学、実家から徒歩5分


今年は試し受験で~と言ったものの、勉強すればするほど欲が出てきちゃいまして・・、「もしかしたらチャンスあるんじゃないかー」という錯覚に陥ってきます(笑)


早稲田大学、はしかの影響で閉鎖中だったみたいで、会計士受験生の為に開けたようです。

さてさて、手ごたえですが・・・


やっぱりそんなに甘くないですね。

とりあえず2科目平均では、合格ボーダーラインのやや(結構?)下を飛行中ってとこです。

でもまだ3科目来週に残っているんで・・・ベストを尽くすだけです。がんばるぞー。


最近、見学に来てくれた人から「勉強頑張ってくださいね」と激励のお言葉をちょくちょく頂いてます。

ありがとうございます!

ブログ、結構見てくれてるんですねぇ。

嬉しい限りです。



先週はトヨタの合宿でした。

新人歓迎会もやってくださり、先輩は良い人ばっかりだし、練習環境もいいし、ほんと良いチームに入ってきたなーって思いました。

何よりレベルが高くてマジで面白いです。
すごく、勉強になります。
ま、その話もおいおい。


ちなみに合宿中であろうとなんだろうと、
試験前なので当然、夜は勉強勉強べんきょぅ・・・

会計士試験直前に合宿してる人っているんでしょうか・・・?
いたらかなり良い友達になれると思います。


ってなかんじで、心身ともにクタクタもいいとこですが、
すげー充実した毎日を過ごしています!

ではでは今日はこの辺で。