昨日で24歳になりました!

 あんまり実感沸きませんが、ほんとに早いです。「もう24歳か~」、と信じられないというのもあったり、焦りもあったりで。多くの24歳がそう感じているのかもしれませんし、自分が理想と比べて未熟なのでよりそう感じるのかもしれません。やりたい事は山ほどあります。またいくらでもやりたいことが新しく出てきます。そう思っていられるうちは、年なんか関係ないのかも。


 昨日はちょうど公開練習だったこともあって、色々とプレゼントをもらいました。ありがとうございます。大切に使わせて(&食べさせて)もらいます。また、お祝いメッセージをくれた方もありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


 練習後、僕はいつもマイペースで帰るのが遅いため昨日も最後になってしまいました。が、八時頃まで残って待ってくれた方が一人・・・。体育館の管理人さんに「まだ待っている子がいますよ!遠くから来ているらしく、しかも話を聞くとまだ中学生なんですって」と言われ、慌てて出てきました。悪いことをしたなぁと、反省しています。ごめんね。それと、ありがとう。
(見学に来た方は誰でも)今度からは遠慮なく誰かに言って、呼びつけてくださいね!


 さて、もう一週間ちょいでシーズンが開幕します。チームの仕上がりは、試合が始まってからのお楽しみということで。。。
試合スケジュールはアルバルクHP
JBLオフィシャルサイトでご確認下さい。

ではでは。




F1000173.jpg
(大好物の甘いもの。他にもたくさん頂きました。)