先週末のホーム開幕戦の後、チームを長年支えてくれた古田悟選手の引退セレモニーがありました。

古さんへの想いは以前の日記で語ったので、ここでは多くは語りません。でもこの試合、最初なかなかシュートが入らなかったのですが古さんの前で弱気な姿勢は見せたくなかったので、入るまで打ち続けましたよ!(たいし、あの時はサンキュ!)

良いインタビュー記事を見つけたので、紹介しておきます。

[JBL] 古田悟引退セレモニー。ハードワーカーが託した後輩への思い


ツイッター上で呼びかけたら、会場にいた皆さんから素敵な写真を提供してもらえたので掲載させてください。

furusan1.png

furusan2.jpg

furusan3.jpg

furusan4.jpg

感動しました!古さん、改めてお疲れ様でーす!!

ちゃんと更新します!(笑)