こんにちは!

唐突ですが、実は小学校からの幼なじみが美容師をやっています。
だからもう何年もずーっと切ってもらっているんですよね。
僕の中では既にカリスマです!
昨日も閉店してから深夜にやってもらいました。いつもお世話になっております・・・

恩返しの為に少しでも宣伝しなきゃなぁと思っています(笑)

昨日はかるーくカット&アッシュ系のカラーを入れ直してもらいました!

NEC_0154.jpg

こういう髪にしてほしい方は今すぐ「Shampoo 渋谷公園通り店」のタシロまで!(2010年からお店を変えました。)
もちろん女性もOK!
そして、その際は是非、バスケの岡田の紹介で・・・と一言!
※特に割引はありません。勝手な宣伝なので(笑)

専門職って医者とかもそうですが、下積み時代がすごく大変なんですよね。美容師業界も大変なんだなーと色々と話を聞いて思いました。

友人は今は下積みなんでまだお客さんは切っていませんが、腕はバツグンですよ!そろそろ切れるようになるのかな。独立してお店を持ったらもっとプッシュして宣伝しまくろうかと企んでいます。今から楽しみです。

→もう切れるようになりました!!(2009.10.10更新)

さてさて、今更ですがトヨタアルバルクはレギュラーシーズン二位でプレーオフ進出が決まっています!

髪も切ったし準備万端。チャンスがあったら思い切っていこうと思います!皆さん応援宜しくお願いします!!


最近暖かくなってきましたね。

今日は天気がいいし、最近ひきこもり気味だったのでたまには太陽浴びてきます。

ではでは。