最近ファミレスに入り浸って勉強しています。

今日もまた某店にて夕食ついでにドリンクバー活用しまくって粘ってます。

さて、タイトルのセリフはファミレスに入るときによく聞くセンテンスですが・・・

さきほど制服を着た高校生のカップルが入ってきたところ、全く同じセリフが店員さんの口から飛び出したんで違和感を覚えました。

別に高校生が煙草を吸ってたって(残念ながら)珍しいことじゃありませんが、、ここの社内マニュアルはどうなってるんでしょう。

これが飲酒運転なら飲ませたお店も幇助で捕まっちゃうご時世ですからねー。

クレームが出ないうちにちゃんとマニュアル作っといた方がいいと思うんですが。


と、気分転換に携帯から久々に更新してみました。
早く更新しろよーと友人に催促されるんで。

そんなやつに限って書き込まないくせにね…( -_-)


さてさて、今週末からリーグ開幕です!皆さん応援宜しくお願いします!!