先日の岡ぴっぴさんをお届けします






CBC「スポーツLIVE  High  FIVE!!」という番組にレギュラー出演させていただいているのですが、スタッフさんが毎回美味しいお菓子や、名古屋で有名なご飯を用意してくださるのです😊







行く度にとっても楽しみにしていまして、先週も行ってきました🏃‍♂️







楽屋に到着し、開けた瞬間美味しそうなドーナツが!





なんとなんと!

バーバパパ!可愛い!!!



速攻写真を撮る岡ぴっぴさん

{CB3DEECF-083E-46ED-A082-238ACDB870B2}





必死です(笑)(笑)


必死すぎて

岡ぴっぴとカメラ、カメラとドーナツがめちゃめちゃ近い(笑)





岡ぴっぴが撮った写真がこちら




{41433EF5-B446-4A07-B5E0-E3794991038B}





可愛い可愛いバーバパパドーナツ美味しくいただきました🤗
ありがとうございました!💫