虫歯かしら?
あれ??歯が痛いわ?

そんなことを思って早く歯医者さんに行こうと思った岡田結実です〜〜








ども〜






今日はね
なんとね
3人くらいの人からね



ゆいちゃん日焼けした?



と言われたんだよね




日焼け止め毎日塗ってますけど?!



どうしよう私もう日焼け止めじゃ足りなくなったのかしら


なにどうしようわらい。



もはや笑えないよわらい。




そんなだる絡みの激しい岡田結実でした〜〜



ばいばい〜




































終わりだと思ったでしょ?あるんだよえへへ




ということで








今日はですね
ロケと取材と撮影してきました!


早くみなさんに言いたいですね







特に最後の撮影は私の心を撃ち抜くような撮影でした。


ありがとうございました




最近はaikoさんのボーイフレンドとカブトムシをリピ中ですね



ああテトラポット








今日はねとっても吸収した日でしたよ

呼吸するよりも吸収したかもしれない





それは嘘かもしれないなんてね





おわった後は
T内氏(マネージャーさん)
やすす(ヘアメイクさん)




とはんばーーーーーーぐを食べましたよ



じゅ〜じゅ〜






日々感謝してる人との食事はやっぱり良いですね
そえさん(マネージャーさん)も番組のロケ中の間にきてくださって嬉しかったですね


ありがとうございますてれてれ





そして、今日はサマーベレー帽をかぶって赤リップをしちゃったよきゃるるるん




やっぱりその日の気分でコーデを決めて少しだけメイクをするのって楽しいですね!



もう、一日中ずっとウハウハでした




ありがとう





今日もゆいの笑顔は溢れました。






ブログ久しぶりすぎて締め方わからないので
ここら辺にさせていただきやす





歯ごたえのあるブログが書けたかな自己満ですすいません。笑





それじゃあ明日も元気に1日やったるーでい




みなさん今日もお疲れ様でした◡̈








ばいびーん。



{634D10D2-FA10-4DDF-99FC-00E3901D8D28}