おこんばんわー✨




今日はテストまだまだ先だけどテスト勉強しました
うふふふふ。



755でピチモのみんなが勉強するって言ってたからゆいもしなきゃって思って💨



755暇あるときはみんなコメしてね
お返事できたらします💓






こないだの朝雨すごかった
外からザーザー音がするからその音で朝起きちゃったもん
せっかくの日曜日だったのに早く起きちゃった😭






こないだの私服だじぇじぇじぇ



{14F716D0-00F8-4FA2-8523-8343027AA564:01}




珍しくバッチリメイクして髪型はふわふわさせてみました

でも、ゆいらしくボーイッシュさは忘れず
靴はとってないけど靴は少しボーイッシュめでカバンも
スポーティにしましたよ🐜🐜🐜



やっぱオシャレとか好きだなあ💓

{AF1AD480-C5D9-43D5-9418-55A43168D8C5:01}






そうそうなぜオシャレしたかというと
久しぶりのメンバー
天てれメンバーに会いに行ったんですよ



懐かしすぎる
もうあってからバイバイするまでずっと笑いっぱなし
おなか痛すぎて笑笑

本当はあかりも来るはずだったんだけど
用事で来れなくなっちゃって


でも、あのメンバーにあかり加わったら
窒息死しちゃうよ笑



渋谷のマックの近くでなんかいきなり
円陣組んでお好み焼き屋さんに入っていくの笑笑


円陣組んだ意味みたいな。笑



つかちゃんは声が低くなって
係長みたいなのが増して


太一は変わらず鳩胸👍


しゅんやは相変わらずツッコミんだりいじられたりして


りょうきはさすが昔から変わらない的確なボケとツッコミで笑いまくった笑



ずびーはいつも通り笑



ゆいとずびーでみんなに会う前
服どうしよう、髪型は!?靴は!?!?
時間ないーーーーってLINEでお互い準備しながら相談しあって


ちょーー楽しかった😊




他のメンバーにも会いたくなっちゃった。




やっぱ他の人たちとは違う
優しさや温かさ安心さがあるよね
天てれメンバーには


だから心から安心できる
ほんと家族って感じ😚





久しぶりに会えてよかった



みんなありがとう。


{4AFC3AEA-7375-49C2-A324-F35C5A958F29:01}











okatin…◡̈