蚊に刺されると内出血するまでかいちゃう岡田です。
どうも✌︎


なんかもう、蚊の時期になって
蚊に刺されると痒い超えてかきすぎて痛いに突破しちゃう(´・_・`)




あ、でも今梅雨か🙌


お久しぶりです。
755たくさんしてて全然ブログあげてなかったあ😭
ごめんなさい🙏




修学旅行で沖縄に行ってまりました!!


{D27F62C3-F845-4802-A3F2-273E9A613220:01}



{6E3AFDF5-B6B8-42E3-A61F-8190F782A91A:01}





海では
バナナボートのったり
水上バイク?のったり
深いところ潜って魚みたり
友達と泳いだり、水かけあいっこしたり
してちょーーーー楽しかった😘

{81BA51A4-480D-475F-9761-69EA1C4B8514:01}


美ら海水族館行って
イルカショーみたり、ジェルキャンドル作ったりして
みんなと最高の思い出ができました。


{F9A7A189-46C4-447E-BAC2-E24AC31D0A9F:01}



民泊ではおっかあとおっとうにたくさん良くしてもらって
出てくる食べ物全部美味しくて幸せでした😭

夜はみんなで恋話したり←ネタないのに笑笑


本当に楽しい思い出をありがとう💓


おっかあとおっとうとバイバイする時みんな泣いちゃって👋



本当に幸せだったなあ。



そー考えると中3生活ももう半分くらいすぎたのかな??

悲しくなってくるなあ。



でも、最高の思い出がまた1つできてよかった😊



{CAD6D014-F403-4C87-A9F1-26E49F6549F4:01}















okatin…◡̈