こにゃにゃちわー


最近ブログあげてなくてごめんなさい💦
あげようあげようとか思ってて
でも、全然あげれてないいい。
しかも、風邪になっちゃった笑笑






お母さんや友だちとかに
本当にしんどそう大丈夫?とか言われちったよ😢

大丈夫だけども、頭痛とくしゃみと鼻水が止まらなくって!!


家でマスクしながら過ごしてたら
おっきいくしゃみが2回出て
マスクが2枚も無駄になっちったよ。


でも、学校は元気に登校する
偉いゆいちゃん。笑


みんなが早く風邪を治すのに専念しろって言ってくれて
ありがたいい

頑張りまーす


みんなも風邪やインフルエンザには気をつけてねん

学校の先輩の中で結構流行ってるらしく
5人くらい?インフルになった人いたらしいです


季節の変わり目?だからかな



みなさんお大事にん

ゆいなんか日曜日まるまる
風邪でダウンしてました😭

テイッシュの山が机の上にできましたね

一種のアートみたいだ


風邪はまだ引いてるけど
今日はお肉をガッツリ食べてキャス

楽しみだなあ😊


明日は体力テスト
岡田結実暴れてきます。


笑笑


それじゃあ
また明日ねん😉



短くてごめんちゃい

{DAE529F3-3FD4-4448-93BF-3282C91FCAE5:01}




okatin…◡̈