こにゃにゃちわー!


夜風が気持ちいでつな🙌


きょうはね


もう、結実の性格知ってるよー
とか
まだまだ結実のことわからなーいっていう
方のためにとことん自己紹介したいと思いまふまふ。
(ただ自分がやりたいだけ←)





岡田結実(おかだゆい)
2000/4月15日/B型/牡羊座
好きな食べ物→オムライス
苦手な食べ物→豆類(枝豆OK)、キノコ類(なめたけOK)
好きな教科→美術、数学、体育、社会
苦手な教科→英語
好きなスポーツ→スノボー、チア、トランプリン、水泳、アイススケート
趣味→空の写真撮る、絵を描く、寝る、ベース、歌を聴く歌う、名言を見る、歌詞を書いてリズムをあてて歌ったり


まぁ、ここまではプロフィールとかに書いてて知ってると思うんですが、
ここから先です。笑





まずは性格面。


性格→面倒くさがり屋、元気、うるさい、面白いこと大好き、寂しがり屋、ガサツ、泣き虫


よくみんなに言われること。
外では→明るく元気!よく喋る、気配りができる、優しい、何考えてるか分かんない、かまちょ、真顔怖い、面白い


(自分で自分を褒めててなんかやだー笑
でもよく言われることなんで😏)


外ズラだけはいいとよく家族に言われるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


家→自己中、わがまま、泣き虫、喋るけど静か、すぐ拗ねる


(家の中だと落ち着いてひゃひゃひゃ😁でも、妹だから可愛がってもらってたからすぐ拗ねるとかわがままとか自己中は自分でも自覚してる😂ごめんなさい )




自分で自分のわかる範囲→運動好き、よく寝てよく食べる、歩いたり走るの嫌い、騒ぐのは好きだけど大人数は嫌い、たまには1人の時間が欲しい人、すぐ怒るけど顔には出ない、メンタル弱い、臆病者、痛いの嫌い(注射はOK)、偏頭痛持ち、緊張すると手汗はんぱない、意味もなく泣くときがある、意味もなくムカつくときがある、怒られると引きずる、泣き虫、たまに1人の世界に入って誰の声も聞こえなくなる、好きなことにはとことん集中、熱しやすくて冷めやすい、怒ったら無口になって近づくなオーラ出す。笑



気持ちの波が激しいのぉ。笑



結実の性格知っても嫌いにならないでね💕笑笑笑💦







恋愛面。


初恋→保育園(確か両想い。笑)
次の恋は→小4


彼氏いない歴=年齢💕


理想のタイプ→爽やか、クール、オシャレ、笑顔がいい感じ、高身長、照れ屋、ツンデレ、肉食系、気配りができる、マナーが守れる人、食べ方が綺麗な人、礼儀が正しい人、親に優しい人、同性から信頼されてる人、一緒にいる時はスマホいじらないでくれる人



(私の親は本当に礼儀に厳しくてそれが今、本当にためになっててありがたいから、彼氏も礼儀や行儀がちゃんとなってる人がいい!じゃないと目に付いちゃったて冷めちゃう。笑
爽やかでツンデレで照れ屋は最高👍)



恋愛面の結実の性格→好きな人が近づいてくると大声を出しちゃう、テンパる、好きな人とご飯を食べる時うまく食べられない、静かになる、目を見れない。



(ダメダメすぎる!笑よく友達に恋愛になると本当顔に出まくり!とか、いつもの明るさはどこに行ったの?とか言われる😂臆病者なんです。)







もっと極めたいこと。
→歌詞を書いてリズムをあてて歌ったりするのは好きだけど、歌詞を他の人に見せるのは恥ずかしいから見せたことはないけど、極めたい。

写真撮るのを極めたい。

ベース極めたい。

ブログの毎回のタイトルを極めたい。

ブログの書き方シンプルに独特の雰囲気を出して極めたい。

オシャレを極めたい。

寝るスピードの速さを極めたい。


たくさんある😁







たくさん書いて嫌なところもあると思うんですが、それも私の個性として愛してもらえたらなと思います💕笑




こんな感じで結実の自己紹介は終了。
またなんか書いてほしいことがあったら教えてくださいな!


いつでもします👂




「この場を支配するのは己であると確信し侵略しろ」
ノラガミという漫画の兆麻というキャラクターが言ったセリフ。
感動😂
ノラガミ面白いから見てみてねん!





それじゃあぐっばいばい


顔怖い。笑

{97487C2E-7F7D-41C3-AF38-A3BB9216AC3A:01}







okatin…◡̈