バレンタインデーキッス💕








とうとうバレンタインがきましたよん👏
みんな何作ったの??





ゆいはチーズケーキと
クッキー作ったよーはーはーひひー😁



でも、チーズケーキ失敗した!笑笑
だから、自宅用に……。



なんで、失敗したのか分かんないよ😂


味は美味しいの!
最初美味しいって思うんだけど、後味が
ん、ん、んー??ってなっちゃうからやめたの。笑
{DB3643A5-0382-4815-A97E-27F8B5FF216A:01}





クッキーは美味しいから安心😁



月曜みんなに持っていくのが楽しみ💕











みんなもうバレンタイン渡したー?
なーに作ったん??
本命は渡した?
本命渡した人はどんなシチュエーションで渡したのー?
聞きたいことがありすぎて…💕


男性陣は
本命もらえましたかー??
何個くらいもらえたんですか😁




教えてもらいたいです!!
もし良かったらコメントに書いて~

じっくり読ませてもらいます♪








実はカップケーキも作ったんだけど、
砂糖入れ忘れてめっちゃ苦い😭



ママは料理上手いのに
ゆいは料理下手かも。笑笑笑笑💦



お兄ちゃんにあげたら
お腹壊したくないよ~って言いながら食べてくれました。笑笑



まぁ、カップケーキ苦っ!!って言われたけど、





今年のバレンタインはゆいにとって
苦い思い出になりました。笑








あ、あと
こないだのブログの男装騙された方が多くて嬉しかった😏💕
でも、騙せてない方もいたから
次はもっと頑張ります🔥




okatin…◡̈