{F3665E5C-33FA-4EB7-9247-EDED22C269D7:01}



こにゃにゃちわー!!



ピチレモンが発売しましたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お母さんが買ってきてくれた😂💕


今回ピチモの解体新書とかあったりして
とても面白くなってますよ😏💋



恋愛物語も読んでて面白くて
いーねーーー💕ってなったり、
すれ違いだぁぁぉ😭って悲しんだり
見てて面白いです!!



いつかの企画で男装してちょーーーイケメン男子になりたい!


目指せ美男子。笑✌︎






そして、今回の似顔絵イラストのコーナーで
みおぴんちゃんがゆいの似顔絵描いてくれました😂


嬉しくてつい写真撮っちゃった💕
とても上手でニコちゃんとか帽子とかオシャレで
本当に嬉しいです!
ありがとうございます👏
{8D29DCEA-34FE-49DA-AECF-F9F2C063C333:01}



今回のピチレモンの撮影も楽しくて
みんなで騒いでしまいました。笑😁💦💕


次の撮影もたのしみだぁだぁだぁーーー!!



みんな
次の号もお楽しみに☺️














そしてそして、
私がモデルをやらせてもらってる
{2BF8576F-AE36-4D1D-AF2B-E1308CCEE9C0:01}

{22FB7E1F-DCB3-48BD-928C-90132C924A28:01}

KURI-ORIさんのカタログが出来ました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


兄弟で表紙をさせてもらっていて
感謝感謝です😂



お兄ちゃんとカタログ見て

おぉぉぉぉぉぉーーーー!!って2人で言いました。笑✌︎




カタログは無料でもらえるらしく、


↑これをクリックしてホームページに飛んだら
情報が書いてあるので
ぜひ飛んでみてください💕




また1つ思い出が出来ました💭




ぜひみんなみてね!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶









okatin…◡̈