こにゃにゃちわーー( ・`ω・´)キリッ





ピチレモンの撮影の時に撮った
自撮りだじょ↓





{F47A453F-C119-4879-89C4-32C5631A6779:01}




この服はカジュアルで
ボーイッシュな感じで結構好きです💕
私服でこーゆー格好しようと考えてたんで参考にさせてもらいました!!!


普段もボーイッシュな服をたくさん着るので
ポージングの時も1番
ノリノリでできました💨






{42B607B3-C096-4A0A-ADD8-2FE84A84DA17:01}





全身写ってないんですけど、
このコーデが1番お気に入りでした😍


赤のタイトスカートにトップスをインして
ボディラインがハッキリとしてて
足長効果で
普段の服の感じもこんな感じを目指します(♥Ü♥)↑↑






{233F95E6-D44E-4D4F-A49D-D9AE555EEE66:01}





服は写ってません。笑
このヘアーアレンジヘアメイクさんに言ってやってもらったんですごく嬉しかったですドキドキ
赤のバンダナ?も秋冬で
可愛いと思いました^ ^


{9572D2C5-6CCE-4551-B035-5C7DABF96F0F:01}



これは2枚目の帽子なし
なんですけど、お気に入りの写真で。笑
LINEのとぷがにしてます…♥︎笑







こないだお母さんとお買い物久しぶりに行って
たくさん買っちゃいました…ドキドキ



買ったの一部だけ見せますね






{4374BCBF-BBBE-4028-96F1-8C6B8EDD2C4D:01}




これは見た瞬間に一目惚れしちゃって即買いしてしまいました。笑
ちょうどお気に入りのリュックが壊れてしまったので
新しいリュックが見つかってよかったです👀


{4A62E857-F642-44D5-AB49-FEFDA28FB6DB:01}





MA-1とスキニーパンツ👖

ずっと買いたくて買いたくて
探してたら
WIGOにありました👏









{A9837CE4-E4C0-4746-8AFF-D2419AE0D443:01}



んで、小物類!!
また新しい帽子が増えて嬉しい😎
帽子の数がだんだんと増えていってる↑↑


あと、ピンとか可愛らしいの買っちゃいました♥︎
前髪作ってから可愛いのが似合うようになって嬉しいなぁ~




そして、最後に





{65854109-B496-417B-8C34-3A529B2F31BA:01}





スリッポン!!
黒だから色んな服に合わせやすいし
でも、中がもふもふなので
冬限定って所が悲しいなぁ。
でも、たっくさん履きますよ✌︎





てことで、お母さんとの
お買い物たくさん買っちゃいました☆


当分またお買い物はなしかな…汗



冬が本格的に始まってきたら
またいこうとおもいましゅ。




あ、今日なんか
あったかかったですね(●´⌓`●)


冬は寒さに耐えられなくて苦手なんですが、
今回の冬は大丈夫な気がする…


それは
{89141A20-CAAB-437D-920C-477A7EBC0A17:01}




ドンキで裏起毛のあったかい
家できるダル着を買ったからであります。笑

なんか忍者みたい…
おっきいけどあったかくてすごくいいですよ👸




それじゃあ
みなさん風邪には気をつけて
おやすみなさい







okatin。