お久しぶりです(●´⌓`●)



話したいことがたっくさん。笑
どれから話そうかなー??




こないだ展示会行ったことから話しますね



こないだ「paranoia」という新ブランドの展示会にお邪魔させてもらいました


すごくかっこ良くて
大人っぽい服がたくさんで

お母さんと行ったんですが、
2人できゃっきゃっして楽しい時間を過ごさせてもらいました💭


チェックしたダメージジーパンが
届くのがすごく楽しみです









展示会では冬物の服も何着かあって
もう、秋から冬に変わりつつあるんだなーと思うと少し寂しくなりました。



どんどん季節が変わって最近時の流れを早く感じてきています…。



もう、クリスマスまで50日!!!



今年は雪降るかなー?♪
すごく楽しみ


最近だんだんと夜が寒くなってきたのでみんな風邪引かないように暖かい格好してくださいな



こないだすごく寒い夜があって
寒ぶすぎて地元の駅降りたすぐにあった自動販売機で
ココアを買っちゃいました









ココアーって感じでした。うむ。笑





そして、11月スタートしました。
11月スタートしたということは!?!?


ピチレモンが発売しましたーーー
いえーい



発売した日に買いに行って、お家で読んでたんですが、
今回たくさん出させてもらい
本当に本当に嬉しかったですし、ピチレモンのスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいでした


ぜひ
みなさん見てくださいな


こんな所やー
こんなとこに私がいますよ







私のピチレモンの見方はは
まず1回目は、
他のモデルさんのポーズの真似をするために
モデルさんの表情やポーズ、自分のダメな所やいい所を見つけるために1回全ページ見ます



2回目は
次に流行る服など欲しい服など好きな服があるか見たりするために全ページ読みます

この色が流行るんだなーとか
この服可愛いからもしあったら次の買い物行く時買おうかなー?とか
考えながら読みます


3回目は
モノクロページ??
面白いページをじっくりと時間をかけて読みます!!
モテテクとか書いてあったりして色々学ばさせてもらってます。笑



本当にピチレモンの撮影が楽しくて
マネージャーさんから送られてくるスケジュールの中に
ピチレモンの撮影って書いてる日がいつあるかなー?って探したりして
あったら、すっごく嬉しくて


撮影がまだ先なのに撮影の時に来ていく服なーににしようかなって
考えたりしてすでに楽しんじゃたりしてます笑


今日のブログだけじゃ
たくさん撮った写真を全て乗っけることができないから
明日もピチレモンのブログを
あげちゃいたいと思います


良かったらみんな見てくださいな





あと、前に
コメントで4枚とかになってるアプリってなんですかって聞かれてたの思い出したのですが、
遅くなっちゃってごめんなさい!!
B612っていうアプリです



ぜひ使ってみてください☆




それじゃあまた
明日会いましょう!!




おやすみなさい♪






okatin。