こにゃにゃちわー



今日は大切な大切なお知らせをします。






とりあえずこれ見てちょ


映画『暗殺教室』2015年3月ROADSHOW





これの3年E組のクラスメイトの
22番の名前に注目!





{CDA0A06F-AD21-4E73-A7E9-408791BD102F:01}







前原陽斗役/岡田隆之介




私のお兄ちゃん


もう1度いいます。



私のお兄ちゃん




来年公開の映画、暗殺教室にお兄ちゃんが出させてもらいます!!




お兄ちゃん
おめでとう!おめでとう!おめでとう!



今回お兄ちゃんが出させてもらうって決まった時
本当に嬉しかった。

泣きそうになりました。



お兄ちゃん頑張ってねドキドキ




みんな映画見てね^ ^




お兄ちゃんの
応援よろしくお願いします(o´∀`o)




今日は大切なお知らせさせてもらいました。笑



ゆいも、今度びっくりニュースします。笑



そこまで
びっくりしないかもだけど…笑





それじゃあ今日は終わり^ ^




ばいばいー
お兄ちゃんおめでとうドキドキ






                          おかちん