こにゃにゃちわー




最近ついてない岡田氏です。笑



携帯のパスワードを忘れちゃって
携帯初期化しちゃったよ←←←



辛くて辛くて途中で携帯捨ててやろうか悩みました。笑



みんなのメアドも消えちゃったし
ゆいはメアド変わってないから安心ですが、連絡とれなくなっちゃった子もいて…。




あと、

みんなの質問してくれた写メも
撮ったのに消えちゃって…


だから、質問とかあったら
答えられる時は答えるのでコメントに書いといて下さいな音譜





ついてない事ばかりだけども頑張ります!!!!!!!





こないだの

ピチレモンの
イベント無事終わりました^ ^



ファンレターとかうちわとか
ありがとうございますドキドキ


飾らせて頂きました!
ファンレターは読んで箱になおしました


嬉しいです^ ^


ありがとうございますドキドキ


{4FEE91A8-D649-457A-B178-5D2062858AAE:01}




イベントでノートを配ってる時
何人かの方が天てれの時から見てて
ピチレモンのモデルになってくれて嬉しいですって言われて



ゆいのほーがこうやって言ってもらえて嬉しいなーって思いました


目頭が熱くなりやした。笑



ありがとね^ ^





写真はまた今度乗っけますね(^^)




ひゃっはーー







今日久しぶりの雨AND寒い日!!



久しぶりでちょっと嬉しかった



だから、秋服きたよん^ ^



秋服ね
内緒。ドキドキドキドキ



今度載っけるねドキドキ





秋服はとりあえず確保しました
あと、
つけ襟やベレー帽とスカジャンも
確保星



昔は夏服好きだったけど
最近は秋服の方が好きになってきた



季節も秋の方が好きになってきたりドキドキ



色々学んで大人になってきてます晴れ








夏休みもあと少しかー
みんな宿題終わったかい?



おらは終わってねーべ笑



諦めてる♢笑



うそ。笑





頑張る^ ^






残りの夏休みもエンジョイしましょドキドキ



30.31日は岡田家
家族旅行だz


ふふん^ ^♪








~今日の決意~



将来世界を騒がせられる人になる
(いい意味で騒がす^ ^  )









今日は学びじゃなく
決意ね。( ̄▽ ̄)


決めたことは最後まで



だから、将来期待してて下さい^ ^



期待は裏切りません。へへ






それじゃあ

ばいばーーーーい






                           おかちん