こにゃにゃちわー
 
 
 
突然ですが、ここで問題ですチョキ
 
 
 
 
 
明日25日は何があるでしょーか?
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
ピチレモンのイベントがあります!!
 
 
 
 
 
いぇい(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
ピチモになってから初めての
イベントだからすごくドキドキするのですが
 
 
一生懸命頑張ります星
 
 
 
 
 
明日はみんな来てくれるかなー?
 
 
 
 
 
みんなに会えるのが
楽しみでごわす(´、ゝ`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
来られる方は一緒に盛り上がっちゃいましょードキドキ
ゆいーって呼ぶ声に全力で反応します。笑
だからたくさん呼んでくださいね♪
最高の思い出にしましょー☆^ ^
 
 
 
 
 
 
 
来られない方
今回会えないこと
すっごく悲しいんですけど、いつか会えるのを楽しみにしてますドキドキ
そのためにも、みんなに会える機会を作れるように頑張ります
思い出たくさん話しますね^ ^
 
 
 
 
 
 
明日は初めて会うピチモさんもいるので
ちょっと楽屋に入るのも緊張しちゃいそうです。笑
 
 
 
けど、
たくさん写真撮りたいと思います*
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ
今日は短いけどおやすみなさーい
 
 
 
頑張ってきます☆
 
 
 
 
 
 
{9F0A6860-348C-4B22-8998-B63264BF35D3:01}



 
 
 
 
 
 
                         おかちん