こにゃにゃちわー
 
 
 
 
セミが
みーんみん鳴いてて暑いですね
 
 
 
熱中症に気をつけてくだぱいね^ ^
 
 
 
 
 
 
好きな子に「熱中症」を
ちょーゆっくり
言ってもらったらいいシチュエーションになりますよドキドキ( ・´ー・`)
 
 
 
 
 
 
まぁそれは置いといて
 
 
 
 
 
 
おとといかな?
 
 
 
久しぶりにストバスしましたー
 
 
 
 
 
 
去年の冬以来かな?
 
 
 
代々木公園のどっかでやってきました笑
 
{CDE19D1A-CF23-4E5B-A168-AA5CB4D87683:01}



 
 
 
相変わらずバスケが下手すぎて
泣けてくるけん
 
 
 
 
{FD1B1E11-59F6-4E33-BE6E-002887AD3A1D:01}



 
 
 
柵と柵の間に挟まって抜けない
そーずびーさん
 
 
 
 
「痩せなきゃ☆」って満面の笑みで言ってたあの時の顔と
 
 
 
挟まって抜けなくて必死に抜けようとしてた
 
 
 
 
そーずびーの顔が忘れられない←←←
 
 
 
 
そーすびーの
おかげで腹筋割れた( ・´ー・`)笑
 
 
 
 
改めてバスケが
好きだなって実感した1日でした
 
 
 
 
 
 
そして
ホットロードみたよパー
 
 
 
最後らへん泣きすぎました。笑
 
 
登坂さん
能年ちゃん
 
 
イケメンだし可愛すぎましたね
 
 
 
ぜひ映画館へ走る人
 
 
 
 
 
そして、昨日お兄ちゃんがビデオ屋さんで借りてきた
 
 
 
 
「ジャッジ」を見ました。
 
 
 
面白くて奥の深いお話で感動しました
 
 
 
 
妻夫木聡さんの自然な演技に吸い込まれて泣きそうになりました
 
 
 
でも、映画館で見た方が
 
 
 
もっともーーーーっと
 
 
迫力があっただろうなーと思って
なんで映画館で見なかったんだろうと
 
 
 
とてもとても後悔しました
 
 
 
 
ばかやろーーーーー
 
 
 
 
ジャッジも最高の作品です
青天の霹靂も最高の作品です
パコと魔法の絵本も最高の作品です
 
 
 
 
 
へへ(。-∀-。)
 
 
 
 
 
出演されてる方々本当に素晴らしい演技でした
 
 
 
 
 
 
演技といえば
最近演技に興味を持ち始めました^ ^
 
 
 
演技の見方も変わり
自分の好きな映画とか見ていろいろ学べました✌
 
 
私はもともと演技はあまり好きじゃなかったんですけど、
演技は楽しいとか悲しいとかたくさんの感情があると学べて
 
 
少し好きになりましたドキドキ
 
 
 
 
たくさんの感情に出会えて
良かったなって思ってます。
 
 
 
演技の見方が変わったからかな?
もっともっと知らない映画とかを見てたくさんの感情や表現力に出会いたいなって思ってます
 
 
 
これからも頑張っていろんな事に挑戦してたくさん学びます^ ^
 
 
 
 
これからも4645(´♡ω♡`)
 
 
 
 
 
 
 
 
~今日の学び~
 
 
 
 
 
 
経験は新しい貴方に会わせてくれる
悲しい経験嬉しい経験
どんな経験でも貴方の宝物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見方が変わったことで
新しい自分に出会えたので
 
 
 
苦手だからやらないとかじゃなく
苦手だから好きになる努力をしてみようと思えた1日でした
 
 
 
 
 
 
なんか
少しだけど成長できた気がするな
 
 
 
 
 
というかさっきままとのLINEで
 
ふざけて自撮り送ったら
 
 
きもすって返ってきた←←←
 
 
私のお母さん!?お母さんだよね?!
 
 
 
結構うまく撮れた自撮りなのに
 
きもすなんて←
それでも母親かーーー笑
 
 
 
まぁ楽しいLINEになりました。笑
 
 
 
 
それじゃあまたねん (۶•౪•)۶
 
 
 
 
 
 
 
                          おかちん