こにゃにゃちわー
 
 
 
 
最近ゆいのブログの更新が
増えたな~と思ったそこのあなた✌
 
 
 
 
暇な時にブログを書くという
習慣がやっとついてきたのだ。笑
 
 
 
 
 
んでさ
久しぶりに写真フォルダを整理してたら
 
 
 
天てれ時代の写真があってさ
懐かしいなー
と思い出に浸りながら見てたら
 
 
 
{7DFE4C4B-49D4-4A64-8D05-4D823B4CFA14:01}


 
 
こんな満面の笑みの写真があったの
 
 
最近こんな笑顔で笑ったかな?
 
 
って考えたらあんまなかったなー
と思って
 
 
 
 
天てれ時代
 
楽しいことも嬉しいこともあったけど
その倍辛いこともあったから
 
 
 
戻りたいような戻りたくないような
 
 
でも
楽しい思い出ばかりです^ ^
 
 
 
 
とまぁ語らせてもらいました
 
 
 
 
 
 
でね、こないだ
久しぶりにおばか小6組で遊んだよん
 
 
 
ドラえもん
スタンドバイミー見てきやした
 
 
 
最初は
ドラえもんでは泣かないかな~
って言ってたんですが、見てたら
 
 
ぼろぼろぼろぼろ泣きましたね
 
 
 
あは。笑
 
 
 
 
でもさー
ずるいよードラえもーん
 
 
 
感動のお話だから
みんなぜひ映画館に足を運んでみてください^ ^
 
 
{4D6BCCAC-9299-42A8-9E1A-4109125B4D3C:01}


写真これしか撮ってなかったんだけど
 
あまりにも私の顔が
悪魔だったので隠しました
 
 
 
ご了承ください。笑
 
 
 
 
 
みんなおばかすぎて
楽しかったじょい( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
そしてそしてお知らせーさっ
 
 
ピチモブログ「HAPPYブログ」
 
初めての更新をさせていただきやしたー!
 
 
 
色々なこと書いてるので
ぜひみんな飛んでみてくださいな♪
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓サイトはこちら↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
ポチポチ連打するのじゃ
 
 
 
ゆいなら画面が割れるまで連打する。笑
 
 
 
とりあえず2回は読んでね?♡笑
 
 
 
 
 
 
~今日の学び~
 
 
 
笑顔は貴方を強くする
涙は貴方を綺麗にする
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
笑顔は作り笑いや本当の心の底からの笑顔など種類は様々
笑おうとする気持ちだけで強くなる
 
でも無理して強くならないでね笑
 
 
涙は嬉し涙や悔し涙
心の中にある悔しいことや悲しいことなどを流してくれてさらに頑張ろうと前向きにしてくれる
 
 
だから
泣くっていうのはいいことだと思う
 
 
 
今日はそんなことを学んだのだ
 
 
 
それじゃあまた
 
 
さらば
 
 
 
                          おかちん