こにゃにゃちわー
 
 
 
さっきまで怖い番組やってましたね
怖くないとかいいつつあんまり見ないようにしてました。笑
 
 
 
そんな感じで今日も楽しくブログ書かさせてもらいまーす^ ^
 
 
 
奈良から帰ってきましたーよ
 
 
 
 
 
おばあちゃんが住んでる駅について
駅の近くにあったたこ焼き屋さんですぐにたこ焼き食べましたードキドキ
 
 
 
 
その後
ひいおばあちゃんのお墓に行って
手を合わせてきました。
 
 
 
 
そのあと
少し用事を済ませた後
 
 
また違うたこ焼き屋さん行って
たこ焼き食べました。笑
{0BD85AA1-82BA-466B-B9C3-4988F73976C5:01}


 
 
これをぺろりと食べちゃいました
 
 
てへぺろ( ´,_ゝ`)
 
 
 
めっちゃ美味しくて
もっともっと食べたかったでふでふ
 
 
 
 
おばあちゃんとも
たくさん遊びましたし
 
 
 
いとことも
 
 
たっくさんお話ししましたよー
 
 
 
 
同い年のいとこがいて
ちさきって言うんですが、
いろいろ話しましたね。ふふ♡
 
 
 
すごく充実した日でした
 
 
 
きゃっきゃ
 
 
 
 
 

ってことで
質問に答えまショータイム✨
 
 
 
 
 
 
いえーい
 
 
 
 
{8E26535B-44FC-4C9E-B8DB-C7BC161A850F:01}


→神降臨さん!??
ありがとうございます^ ^
 
 
 
{F48AB1C7-3192-473A-B9E8-F0AC1E9210BA:01}


→ピチレモンのモデルさんはみなさんと仲良くさしてもらってます!!
すっごく優しい方ばっかりで撮影も楽しいです♡
 
 
{1C7AE1E2-4442-4B43-A035-D9A89C1842EB:01}


→んー、早めに振った方がいいと思うんだけど振り方を考えないとね。
ちゃんとキッパリと振らないといけないし
好きな人できたから別れてとかちゃんと別れてってワードをいれた方がいいと思う!
もしなんかあったらだめだから気をつけてね!頑張って☆
 
 
 
{1E199EFA-0C81-4E43-AFF2-62E567D51AB6:01}


→諦めたくないって気持ちがあるなら絶対に諦めないで!!
当たってくだけよう!って砕けちゃだめだよね汗
この恋大切にしてね^ ^ドキドキ
 
 
{EBF3DBAF-ADE4-49AD-96C8-645750D10E76:01}


→した方がいいと思うよ!
挨拶してもらって嫌な人なんかいないと思うし!挨拶したら何かあるかもしれないし///
 
 
{7A68651A-5ED0-46DC-9048-3CE17E6AE9D8:01}


→表でまとめるのも大事だと思うけど
裏で部員のいい所や体調面とかを部員1人1人に声をかけてあげたり気配りとかができる人こそが部長だと思うし、自分はそうゆう人について行きたいと思う!
だから、ちゃんと部員1人1人をみてあげて声をかけてあげればいいと思う!
大変だと思うけど頑張ってね^ ^
 
 
{FB59F845-2E55-4FB2-9BDA-49FF9186E37B:01}


→詳しく言えないけど、大阪じゃなくて奈良だよん^ ^
いつも京都まで行ってそっから乗り換えて1時間くらいでおばあちゃんが住んでる駅につくよん
 
 
 
 
今日の質問は
これにてしゅーりょー
 
 
みんなの質問に答えるのが
すっごく楽しいよー
 
 
いろんな悩みや質問があって
それに真剣に向き合えて本当にいい経験をありがとうございます
 
 
 
 
~今日の学び~
 
 
みんなのおかげで
今の自分がいるんだよ
 
 
 
 
 
 
かな^ ^
 
いつもいつもありがとう
 
 
これからもよろしくです☆
 
 
 
それじゃあ
ばいばいきーーーーん
 
 
 
                     おかちん