それじゃあ
黒豆相談所のお返事↓↓↓
 
 
 
 
 
ななこ さん
本名、高橋菜奈子(たかはしななこ)に
ニックネームをつけてくれませんか?
 
 
→たかなん。ニュアンス大切。
たかやん。たかちゃん。なんちゃん。なこ。
たかやんか、なこがお気に入り( ´,_ゝ`)
 
 
 
tamaki さん
あと、結実に質問!!!
天てれ時代の1番の思い出は??
 
 
→どれも大切な思い出ですが。
特に言うならば
2010年度
ひかりとゆいとりょうまくんと矢部こと翔くんとりょうくんとかで
 
Apple会社 vs. SoftBank vs.docomoでそれぞれの会社の偉い人になった気分で話し合いをしてたのが特に印象に残ってます。笑
 
 
 
 
向日岳人 さん
結実さんが、最近、はまっているものは、なんですか?
 
 
→歌に相変わらずハマっていまして、
てれび戦士の大先輩小関裕太さんから教えていただいた
さかいゆうさんの君と僕の挽歌にハマってます。
 
 
 
 
あき さん
誰かと一緒にいて会話が途切れちゃった時、結実ちゃんならどうする?どんな話しする?
 
結実ちゃんと街中で遭遇できますように☆
 
 
→私は、その人の服装とか外見のことについて話して話題を作りますぜ
 
見つけたら話しかけてちょんまげ。
 
 
 
 
プリン さん
私は、一番後ろのはじでドアに近いです。
先生が前のドアをしめたときは、後ろも閉めた方がいいんでしょうか?
 
 
→私も前までプリンさんと同じ席でした。
私は閉めるようにしてました!!
 
 
 
 
2Kana さん
最近まで仲良かった友達に、避けられるような気がします
前までゎいつも一緒にいたのに、いきなり一緒にいなくなりました
陰口も言われていると思います
嫌われるようなことをした覚えゎありません
でも、絶対友達ゎあたしのこと嫌いだと思います
だからどうしても、ネガティブな考えになってしまいます
もう誰も信じれなくなりそうです
元に戻りたいけど、どうすればいいかわかりません
どうすればいいと思いますか?
 
 
→直接聞いてみるっていう方法が1番いいと思います。
kanaさんが普通だと思ってたことでもしかしたら友達を傷つけてたかもしれません…
けど、それでkanaさんを避ける友達はどうかと思います。
 
私もそうゆうことが一回あって直接聞いてみました。
でも、その時は誤解でした。
だから、もしかしたら友達の誤解もあるかもしれませんよ!
怖いかもしれないけど頑張ってね
いつでも味方じゃ^ ^
 
 
 
車大好き さん
実は好きな人がいるんですが~
なかなか告白できませ~んw
 
何かいい方法はありませんか~
 
おしえてーーーーーーーーーー
 
おねがいしますーーーーー
 
 
→その子が下校してる時
校舎の窓から「好きだーーーーーー○○より」と叫ぶとか
例えば1日5回以上好きな子にあったら告白するって決めてみるとか。
レッツ青春~ドキドキ
 
 
 
 
AXEL さん
~僕は男子中学生です。
今、クラスに好きな子がいます。
結実cくらい可愛くて優しくて...一目惚れしてしまいました!!
そこで、告白しようと決意はしましたが、なかなか普通に喋ることもできずにいる毎日です
 
→告白する前にいっぱいしゃべろう。
そして、その子のことをもっとわかってもっと好きになってから告白しましょう!!
AXELくん頑張って!!!
青春さいっこう(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
で、黒豆相談所は終わりです!
またいつかやるつもりなのでその時はお悩み待ってます
 
 
 
今回は恋のお悩みが多かったかな?
いいね。いいね。
青春じゃないかおばあちゃん嬉しいよニコニコ
 
 
結果報告もお忘れずにのおほほほわんわん
 
 
 
 
~今日の学び~
 
部屋は片付けよう
こまめに片付けよう
もう1度言うぞ
部屋はこまめに片付けよう。笑
 
 
 
です。笑
今日片付けをしててつくづく思いました笑
 
 
それじゃあまた明日
アディオスパー
 
 
 
 
                        おかちん