こにゃにゃちわー^ ^
 
 
お久しブリーフ。
約3週間ぶりのブログですね。しかも木曜投稿!!
 
 
夏休みに入ってからブログをやろうやろうと思ってたんですが、
色々あったりなかったり…
で全然更新出来てなかったです。
ごめんなさい。
 
 
でも、また今日からはちゃんと更新していくつもりなので
どうかお付き合いお願いします。
 
 
 
 
今日も張り切って書いていきたいと思います!
いえーーい^ ^
 
 
 
夏休みに入ってから
曜日感覚が衰えててですね。
 
 
 
 
今日の自分は今4月だと思ってたんですよ。
 
それで今年の5月10日にロードショーしてた
百瀬、こっち向いて。
という映画があるんですけど、
 
1ヶ月後にその映画を見に行こうとしていてですね。
 
 
カレンダーをみたら8月で
あれ?なぜ8月?っていう疑問をすごく抱いてました。笑
 
 
 
 
もう、自分のおばかさに笑いも出なかったです。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
 
 
 
そんなこんな自分だけど久しぶりのブログを楽しもうと張り切っております。笑
 
 
そんなこんなってなんだよ。笑
 
 
 
 
それは置いといて、
 
 
 
8月入ってからですね
さっそく花火をしちゃいましたー!!
 
 
学校のクラスの子たちと花火をしたんです。
初プライベートクラスイベント?
友達と明日花火しよーぜーってことになっててクラスのある子が明日暇な人ー?ってクラスのLINEでつぶやいたから
 
花火やろーぜーってことになって花火をしました( ´,_ゝ`)
 
 
 
{CDE0D361-5324-4DC3-B392-BB4F23EBE8EA:01}


 
 
空も綺麗だった✨
 
 
 
でも
花火の方がもっともっと綺麗でした☆
 
{DD48AB2F-1273-4737-8822-F181DC484770:01}


 
 
 
クラスの子と撮った写真だべ。
 
 
{36ADA3C8-A427-4A8B-ADF0-556A7894AD6E:01}


 
青春っぽい写真も撮りまくりました!
これとか夕日がすごく綺麗で
橋の上で叫びながら撮った写真。
 
 
 
初クラスのみんなでプライベートで遊んだ!
でも、何人かは参加できなくて残念…。
だから、
8月の後半またやりたいねと話してました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
で、みなさん
こないだのピチレモン買ってくれたかなー??^ ^
 
 
ゆいは中学2年生組の
まーりん/ひたちまいちゃん/と
ミッキー/いしだみづきちゃん/
 
と3人でディズニーランドもシーもホテルも行かせてもらっちゃいました///
 
 
すごくすごく楽しかった^ ^
お揃いのも買えてちょーちょハッピーでした♪
ありがとうございます!!
 
その写真がこちら↓↓↓
 
{54211DCC-5DC6-4131-9CF0-2802896B37A7:01}


 
うへへ💑
 
 
 
そして、今度ビチモになって初のイベントに出演します。
 
緊張するんですが、精一杯頑張ります!あと、みんなに会えるのが楽しみだぞい😍
ぜひ来てください!!!
 
 
詳しくは
ピチレモンを読んでください( ´,_ゝ`)♪
 
 
 
 
そして、黒豆相談所の返事↓↓↓
ぜひ読んでください^ ^
 
 
 
 
 
 
コロン さん
ベージュのインヒールスニーカーを1月に買ったんだけど、夏でもはけるの?
夏でもはけるならオススメコーデを教えてくれますか?
 
 
 
→今、ニューバランスの運動靴とかを服に合わせてオシャレに履く人とかいるんで大丈夫だと思いますよ!
なーにがあるかなー???
考えてみます!
 
 
 
 
 
コロン さん
熊本に来たことありますか?
熊本は良いところだから夏休みにでも来てみてください。
 
 
→行ける機会があったら行ってみたいですね!
みたいじゃなくて行くぞ。笑
 
 
 
 
 
❁すず❁ さん
相談と言うかお願いなんですけど、私にあだ名つけてくれませんか??
「すずか」でお願いします!♪♪
 
 
→すずかときたらすずでしょ。笑
ちゃんすずとか好きですよ。♡
 
 
 
 
 
 
 
蜜柑☆★ さん
私にはまっっっったく好きな人ができません…涙
男子はみんな友達とゆーか、、
どうしたら好きな人ができますかね?
 
 
→好きって感情は突然現れます。
だから、それまでは友情とか勉強とか必死に頑張って好きだなって思う人が現れた時にその人と付き合えるように今のうちに他のことを頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
KEITO さん
クラスに好きな女子がいるのですが、その女子にコクろうか悩んでます。
あまり話したこともないし、関わったこともないし。
もしフラれたら…
って思うと勇気が出ません。
どうしたらいいでしょうか???
 
 
→あまり話した子とがない子なら振られちゃうかもしれません。
けど、そっから猛アピールして振り向かせるのもいいと思いますよ!
 
それか、とりあえずなんらかのキッカケを作ってたくさん好きな子に話しかけるんだ。
 
頑張って下さい(。-艸-。)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
れいたん さん
『齊藤麗奈』です
この、名前にあだ名を付けて頂けたら嬉しいです!
 
 
→麗氏(れいし)ニュアンス大切。
れいれい。  あ、好きだなドキドキ
れいにゃん。可愛い。ドキドキ
 
 
こんな感じでどうでしょう( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
奈々 さん
相談ナッシー
うちね、隣の席の人に好きですって書いた手紙を椅子の所においたの!
これっていいこと? 悪いこと?
 
 
→いいことだと思いますよ。
好きならばいいことだと思います
ふざけてたならそれは悪いことだと思います。
返事がくるのが楽しみナッシー
 
 
 
 
 
 
わたもん さん
「まい」でおねがいします!
 
 
→まいときたら
まいちょん。まいまい。まいっぺ。マレフィセント←あれ。最後最後が。あれ。笑
 
 
 
 
こんな感じです!
まだまだあるのでどんどん載っけて行きたいと思います。
 
 
待っててちゃんまげ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
~今日のお言葉?~
 
 
何事もやってみる
出来なくても出来ないなりに頑張る
出来たら自分を褒めてさらに上を目指す。
 
 
って感じですかね。笑
今日学んだことかな?^ ^
 
 
 
それじゃあ今日はこの辺で~
 
 
さらば( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
                        おかちん