こにゃにゃちわー^ ^
 
 
 
 
金曜更新だにゃ笑
 
 
 
 
日曜もできたらやります!!
 
 
 
 
 
あと、風邪も完全に治ったよん!!
 
 
 
 
お大事に
メッセージありがとうございます☆
 
コメントみてたら風邪になってしまった方も何人かいてびっくり!!!
 
 
お大事にです。
 
 
 
 
15年ぶりに風邪になった!って方もいてこれまたびっくりしました。笑
 
 
 
 
TFCも、頑張れました!!
この記事はまた、日曜ぐらいに
 
 
 
 
んで、
 
なぜ今日更新かというと暇だから笑
 
 
 
 
だって、テストも終わってしかもテスト返却されて今日は終業式だったYO
 
チェケチェケラッチョ( ´,_ゝ`)
 
 
 
もうね、ゆい成長した笑
 
 
なんでかって言うと前は人に見せられる成績ではなかったけど
 
 
 
今回はね、あるところを除いたら人に見せられる成績になったよー拍手ー
 
 
 
前言ったかな?
 
数学80点以上取る!!っていう目標が果たせました!!
 
 
 
 
自分で言っときながら
心では不安がいっぱいでした。笑
 
 
テスト返却の時
 
 
保健
国語
英語
数学
音楽
美術
理科
社会
家庭科
 
みたいな感じで
返されてきたんですけど笑
 
 
保険、国語、英語はズタボロで笑
 
特に英語。笑
 
それで、数学もダメだろうと思いつつ
テスト返してもらって点数みたら
 
 
 
92点!!!!!!!!!!



予想以上の出来でびっくりしました笑
 
ケアレスミスがなければ
 
 
96~98点ぐらいだったんですけどね…。
 
 
テストもらった時叫びましたー!
 
 
岡田の時代がきたっーー!!って言ったらみんながびっくりしてました笑
 
 
あの、ばかだが92点を取るなんて
奇跡じゃんって笑
 
 
 
ちょいちょいいろいろツッコミどころが多いよー。笑
 
 
 
 
そしたら先生に褒められたし
さらにやる気UPしました///
 
 
数学の順位クラス26人中5位!きたこれ笑
 
 
そして音楽。ドキドキ
 
 
 
87点!!
 
 
 
 
んー。まずまずって所かなって感じでした。笑
 
 
90点代いけてるかな?
って思ってたからちょっと残念。
 
 
引っ掛け問題に見事に引っかかりました。笑
 
んでも、よしとしよう。笑
 
 
そして美術。
 
 
なんと、めっちゃ下がった。笑
 
 
 
前100点だったのが幻みたいな。笑
 
 
それでも、美術は難しかったから
 
26人中7位うぇーーーい笑
 
 
 
 
次は美術、音楽目指せ100点✨笑
 
 
友達とも賭けをしましたし♪
 
勝ってみせる^ ^
 
 
 
 
 
他の教科は平均点より上とか
 
 
下から数えたほうが早いのとか
 
 
まぁ、そこは察してください。笑
 
 
 
 
前のブログで書いてた英語70点とる!
 
取れなかったー笑
そして、点数もいえなーい笑
 
 
英語はそっとしといてほしいかな♡
 
 
 
でも、総合順位は上がってたんで良かった^ ^
 
 
 
みんなはどんな感じでしたー??
 
 
 
良くても悪くても
次の中間も期末も頑張りましょう笑
 
 
 
中間は今まで見せたことないぐらいの
スーパー本気で挑みます。
 
 
 
学生のみんな一緒に頑張ろう
 
 
 
 
テストも終わって解放感MAX。笑
 
終業式も終わって明日から夏休み!
 
 
 
 
みんなのご予定はどんな感じー??
 
 
 
 
ゆいはね、学校の高1の先輩や中学の子とかと花火しよーって話してて
 
 
 
 
今話し合い中♪
 
 
 
 
知らない先輩もいるかもだから
友達になれたらいいなーって感じです^ ^
 
 
 
花火大会もいくし♪海も!
てれび戦士のかいとやひかりとかみんなでディズニーランド行きたいね!って話してたり
 
 
今年の夏休みも充実した夏休みにする
 
 
 
地元の子とも遊んで
中学や高校の先輩とかとも遊んで
はっちゃけてきます☆
 
 
みんなの夏休みのお話も聞けたらいいなって思ってるんで
 
話してね!!?
 
 
 
 
夏休み中たまに渋谷に現れるかもなんでみんなに会えたらいいな♪
 
 
 
みんなが
良い夏休みを過ごせますように^ ^
 
 
長文読むの大変だったかもしれないんですが、
最後まで読んでくれてありがとうございます( ✧≖´◞౪◟≖`)
 
 
 
 
ゆいはお風呂を入ってもう寝ます♪
 
{0094138E-1DCB-4021-9E35-C5676EFDBFFF:01}



お風呂上がりの写真は初めてかな?!
 
 
さっぱりしたーー!!
 
あれ?髪の毛あれ?髪の毛の方もなぜかさっぱ、あれ?笑
 
 
これは日曜に話しますね☆
 
 
 
 
それじゃあ
おやすみなさーい^ ^
 
 
 
                         YUI