こんばんわ
 
 
 
ちょっと最近試していること
ブログの書き方を変えみようと( ´,_ゝ`)
 
 
昔は絵文字とか使ってたけど
 
。と顔文字だけしか使わない
シンプルなブログにしてみようと思います。笑
 
シンプルだけどおもしろいってのを
目指したいと思います。笑
 
 
ゆいのどーでもいいこだわりに
付き合わせてしまいごめんなさいΣ(OωO )
 
 
ちょっとの間よろしくです。
 
 
暗いわけじゃありませんよ。笑
 
 
 
もう、期末2日前?
早いなー早いなー今回本当にやばいなー笑
 
 
勉強してないしー不安しかないです。笑
 
 
 
今日暇だったので
勉強していたらつまらなくなってしまったので
音楽いっぱい聞いてました。
 
 
高橋優さんやさかいゆうさんや天月さんやJSBとか音楽鑑賞はやっぱり楽しいですね♡
 

 
本当は7~10時までテスト2日目の教科
社会、保健、英語をやろうと思ってたんですが、できなかったです。笑
 
 
でも、午前中にできたからいっかなーって笑
 
もう、眠いし寝ちゃおうかなって考えたり。
いろいろ誘惑に負けっぱなしで
すごくすごく悔しいです。笑Σ(OωO )
 
 
今回の期末は英語と数学だけ頑張ります。

応援よろしくです。笑
 
 
期末が終わったらたくさんブログを更新しようと思います☆

 
 
 
そしてそして期末が終わった次の日
7月12日(土)に、パシフィコ横浜で、東京ファッションコレクション、略してTFCのMCをさしてもらうことが前から決まっていましてそれがもう、近くなってきてドキドキバクバク中♡
 
これをポチッと押せば詳しいことがわかります!!
 
押せなかったらごめんなさいΣ(OωO )
 
全力でスマイルで礼儀正しく
頑張ります゚ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
 
 
 
ジョイさんとのやりとりが上手くできるかが本当に心配です。
 
 
迷惑かけたらどうしょうとか。
 
 
でも、
一生懸命頑張りたいと思います!!

 
 
今日の写真↓
 
{88D2FEA9-9C09-4BDB-B7CD-C078619B8F60:01}



 
 
学校の友達に自撮り撮ってみてと言われて
撮ってみました。
 
この一枚。笑
 
 
なんか、ハーフに見える気がするぞい笑
 
 
ちょっと嬉しい1枚でした。♡
 
 
 
あ、あとね。
次やるブログはもし時間があれば
ゆいがいつもやってるメイクのことと髪型のことについて書こうかなと思います!!
だから、みんな
そーゆー質問があればじゃんじゃんしてくださいな♡
 
 
楽しみに待ってます☆
 
 
 
 
それじゃあ
おやすみなさーい笑Σ(OωO )
 
 
 
                                 YUI
 
 
 
YUIって言うのもそろそろやめて
なんか、名言とかいい言葉を最後にかいて終わろうかなって今悩み中なんで
なんかいい言葉とかあったら教えてちょ。
 
 
最初のこんばんわもなんか変えようかなーって笑
 
いろいろ考えても思いつかないんですが
みんなにも協力してもらいたくて、
もしよかったら一緒に考えてください!!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
それじゃあばいちゃ♡