こんばんわー。
 
 
 
 
テスト3週間前でござるんるん。
 
 
なのに手から携帯が離れない
助けてください。笑
 
 
テストが去ったと思ったら
休む暇もなくテストなんて信じられないです。笑
 
 
苦手な英語
今回は70点以上取るのが目標です笑
 
 
70点以上取れたら
学校の先輩がなんでもするって言ってくれたからなんかしてもらうためにも
猛勉強するって決めました🔥
 
 
 
数学は90点取ります👊
数学は今のところ心配な所はないので
頑張りますっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまーす。
 
 
 
こないだ問題だした
答えを発表します。笑
 
 
 
ゆいの
好きな異性のタイプでしたね。笑
 
 
 
 
問題書いたあとにいろいろ
考えてたんですが。笑
 
 
 
ありすぎて困りました。笑
 
 
 
 
悪ラジの時に言ってたのとは
だいぶ変わったと思います←笑
 
 
 
 
 
 
えっーーーと。
 
 
 
 
 
 
1照れ屋
 
 
やっぱこれは外せないですね。笑
好きとか言うと顔が真っ赤になる方とか照れると顔が真っ赤になる方とかたまにいるじゃないですか、
そーゆーの見ると愛しい?笑
なんかキュンってしちゃうんですよね�
 
 
 
 
 
2いろんな表情を持ってる人
 
 
泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだりして毎日を楽しんでいきてる人が好きです。
一緒にいたら絶対に楽しいと思うんですよね!
コロコロと変わる表情をずっとそばで見ていたいって思えます�
 
 
 
 
3マナーや礼儀がちゃんとなってる人
 
 
ゆいの家族は礼儀やマナーに厳しいです。笑
小さい頃から食べ方や挨拶お礼やいろいろ厳しく教えてもらったおかげで
すっごい助かってます!だからお母さんとお父さんにはほっとに感謝してます!
 
だから
付き合う人は礼儀やマナーがちゃんとしてる方がいいんですよね!!
 
 
何かをしてもらったら絶対にありがとうとか言える人
箸の持ち方とかお皿には手を添えるとか
ひじをついて食べないとか
いろいろ癖で見ちゃうんですよね汗
 
でも、それがちゃんとなってなくても
好きです。笑
 
↑矛盾してますね笑
 
 
 
そんな感じです。笑
 
 
 
 
 
あのね。あのね。
 
 
昨日
 
 
オリックスVS巨人の試合を見てきましたー
 
 
でも、残念ながら
8対0で負けてしまいました…。
 
 
 
すっごく悔しかったです😭
 
 
 
でも、すごい席にも座れたし
巨人の選手坂本さんのサインボールと
オリックスの練習ボールもらえたからいいや♥️♥️
 
{7B8BAAE8-41AB-4032-B1CD-1DE504D945C7:01}



 
 
ヘルメットかぶらないと
危ないぐらいの近さでした✨
 
 
 
{8F1E869D-24EE-41B3-A93B-42A191D6E3F2:01}



 
 
ユニホームは
制服の上からきたんですけど
制服とユニホームがいい感じにあってたんでびっくりしました。笑
 
 
 
 
{69DAB68C-7304-4FFF-8F37-DE2DE264092A:01}



二つとも
キャッチしたのぱぱでしたー怒笑
 
 
ゆいが本当は
キャッチしたかったんですけど
全然届かなかったです。笑
 
 
 
 
東京ドームだったんで
巨人のファンがおおかったです!!
 
 
 
会場はオレンジだらけでした!笑
 
 
 
 
やっぱり、巨人の選手のみなさん
強いですねー。😭
 
 
阿部さんとか
絶対にヒット打ちますし汗
 
 
でも、オリックスの選手のみなさんも
負けてはいませんよ!!
 
 
 
昨日はダメでしたが、
今日の試合は勝ってほしいです!!笑
 
頑張れー頑張れー🔥👊
 
 
 
 
 
試合は
負けちゃったけどすっごくすっごく
燃えましたし楽しかったです(`・ω・´)
 
 
 
また行けたらいいな♪♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、黒豆相談なんですが、
今お返事を書いてるのでしょしょお待ちよ~笑
 
 
 
少しずつ答えていきます💨
 
 
 
今日はできないので次にやりますね!!
 
 
 
それじゃあー
明日も1日頑張りまひょ*
 
 
 
 
 
                        YUI