こんにちわ



みなさんに重大発表があります…。


それはですね。





























今日発売のピチレモンを見ていただいたら分かるのですが…



新しくピチレモンの
専属モデルになりました!!



岡田結実です☆笑



よろしくお願いします♪



可愛い服やかっこいい服どんなジャンルでも着こなせるモデルさんになれるようにこれからも雑誌などたくさんみて
もっともっーとおしゃれさんになれるように頑張ります




まだまだ未熟者ですが、
応援よろしくお願いします



みなさんにたくさんの笑顔を
届けられるように頑張ります☆♡




ピチレモン見てくださいな♡









あ、
ちなみに中間終わったにゃー(・ω・`)



結果が楽しみでごやんす笑(`・ω・´)



それじゃー
また水曜日です♡



短い分ですみません…ヽ(  ̄д ̄;)ノ


photo:01




YUI