こんばんわー




こないだの
トコトン見てくださいましたかー??



ゆいは見てる途中で
うとうとしてたら寝ちゃってました笑

だから録画したのを見ました♪♪

生き物に改めてサンキューでした♡



お話変わります♪

昨日お兄ちゃんはいないけど家族でオリックスの試合に来ています

勝ちましたよー


ペーニャさんが
ホームランを打ちましたよ


オリックスの帽子をかぶって気合満タンでござるんるん♪
photo:01



ホームランボールがこっちに飛んできたら素手で捕まえてやるー笑


なんて…笑グローブ持ってくれば良かったなー(T ^ T)


練習ボールがいっぱい
スタンドに飛んできてドキドキ♡


すごく近くに
落ちてるのに取れないよー



photo:02




ちゃんゆかは
ユニホームを着てるのだよん♪


次また試合行けるのが楽しみぃみぃみぃ(・ω・`)♪


試合の後半はどんどん盛り上がって
叫びまくりましたー♡


喉がガラッガラっ!!!!


水曜からテストだぜーぃ笑

テスト前なのに野球観戦なんて…笑
調子乗りまくりました…


頑張りまーす


6時起き6時起き。
テストテストテスト。


泣きたいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ぜんっぜん勉強ができてないの笑
おわたーヽ(´□`。)ノ・゚


死ぬもの狂いで頑張っております笑


話変わりまーす♪♪


photo:03



長谷川潤さんみたいな
ショートにしたい!笑
ロングかショートどっちがいいですか??


あのね。
ショートはダメって言われるのだす笑


だから前髪作りたい!!
小さい頃はあったんですよ!前髪♪


天てれ入ってから伸ばす一方で………笑


今年中には前髪作って
セミロングにしたいです



photo:04




皆様の意見をお聞かせてください←笑



なにが似合うか待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



月曜日の更新に
なってしまいすみません




待ってるぞい♡(・ω・`)




YUI