こんばんわー




セカオワのライブ行きましたよー☆
めっちゃめっちゃ楽しかったです♡♡

上から水がでたりー!!
会場のみんなさんで歌ったり!!
時計みたいなのが光ったり♪
DJLOVEさんがあんなことしたり♡


本当に楽しかったです(b・ω・d)


また行けたら行きたいです♪



photo:01





会場で
結構お客さんと写真撮りましたー!!


いっぱい声かけてもらえて
すーんごく嬉しかったです
photo:02




みなさんと会えたらなー♪
最高に幸せなんだろーな♡


いつか会える日を楽しみにしてます!!

ゆいを見つけた時は恥ずかしがらず
話しかけてくださいね!!笑
たまに恥ずかしがって話しかけてくれない方とかいて
寂しいですよー…


待ってまーす☆




ペタ!やらなければ!!
やばいやばい急いでお母さんにパソコン借りてやりますね!!

だいぶ待たせちゃってすみません(-ω-;)



話変わるんですけど、
教室お母さんにメイク用品買ってもらっちゃいましたー♡

アイライナーとチークとか(・ω・`)


嬉しいのだー!!
最近やったアイラインひけるよーになったので♡


もっといろいろ練習してうまくなります(・ω・`)


なんかコツあったら教えてください!!

あ!男子の方に質問なんですけど、
男子ってメイクが濃い女の子とか引くとかいうじゃないですか!
本当ですか??


教えてください!!!



そして
岡田結実はダイエットしまっせ!笑


もう!お母さんと決めたんで!!
頑張ってランニングと縄跳び♪

走って走って頑張ります♪

なんかいいダイエット方法とかあったら
教えてください!!

どんどん試してみたいと思います!!


目指せ1ヶ月!!

今回こそは頑張ります!!笑


それじゃー
お風呂で足を揉んできまーす笑


また日曜日です!


ばいばーい(・ω・`)


YUI