こんばんわー



今日は
ファッションチェックですね♪♪


今回のテーマは
「モノトーン」です☆

photo:01



今は、春の時期なんですが、
岡ちんモノトーンが大好きなので
モノトーンだけど白やレースを取り入れて少し春っぽくしてみました♪


今バンダナとかそーゆーのが
流行ってるのでつけてみましたー





ちょっと後ろに
スリッパ散らかってるんですが
気にしないで下さいね///♡


ハイウエストの黒のスカートで
脚長効果~


靴を少し高めのヒールを
履けば身長も高くなるし!!
足を綺麗に見せれますよ**


トップスは白色で
花柄のレースで可愛いんですけど
文字がかっこよかったりして
甘辛ですっ

photo:02




お気に入りのトップスです






耳につけてるやつは
マグネットピアスですよ


最近アクセサリーにも
ハマっていてマグネットピアス買っちゃいました


つけてるときも痛くなくて
磁石の力で耳たぶをはさんでいるので
オススメです


前ずびーがマグネットピアスした時に
福耳でつかなくて失敗しちゃったことがあるので福耳の方は注意です☆

photo:03



今回のコーデは
大人めで髪型アレンジとかもしやすくて
大人っぽく決めたい時にオススメです



帽子でもオススメですよ

帽子だとちょっと変わった印象に
なりますよ~💕

photo:04



今回のコーディネートは
どーでしたーか??


コメント楽しみにしてます


来週は服も載せますが!!
メイクや髪型のことも載せてみたいと
思います


それじゃー
また来週~♪♪

photo:05




YUI