呼ばれて出てきて
ジャジャジャジャーン




はい!!
こないだのブログの正解発表しちゃいまーす


コメントみなさんの読ませていただきましたよー (♥️′θ'♥️)



正解してる方が
多くてびっくりしました⚠️


では!
答えはー!!







田代ひかり様でございます



正解した方にはペタしますね



photo:01




プリクラいっぱい撮っちゃいましたー


久しぶりに(約3~4ヶ月)会うから
本当に緊張しましたね



んでも、会ったすぐに
昨日も一緒にいたみたいな感じで
すぐ、緊張もなくなり�
めっちゃ楽しかったです


ひかりは
本当に小さい頃からゆぃの友達で

初めて天てれ入った時
1番最初に仲良くなったのがひかりで
それからずっと
行動するのもひかりとだし�

だから、チアのメンバーの中に
ひかりがいてくれてほんっとーに
嬉しかったです



ひかりは
照れ屋で人の前で泣くのとか
滅多に見ないんですが、自分の中で溜め込んじゃう感じで、すごく心配になるんですが、負けず嫌いで自分の好きなものには一途で!
だけど、興味ないものには全く見向きもしないで笑
でも、そんなところがすごく、好きで�
人のことをちゃんと考えて
本当に本当に本当にいい子で
かけがえのない大切な友達です😭😍


だから、
誰にもひかりは渡しません


これから先もどんなに楽しいことが待っていてもゆぃはひかりと何かをするのが1番楽しいから
ひかりに出会えて本当に良かったです


だから、ひかりと出会わせてくれた
天才てれびくんMAXにも本当に感謝してますし、ひかりのお父さんお母さんにもものすごく感謝してます(^^


ひかりは唯一の気を使わずに
自然体の自分で接せれる友達なのです



ゆぃは
ひかりを絶対に傷つけたくないです


大人になっても、この絆は
絶対に壊したくないし
もし壊れても何回もなおします!!



本当に大切なのです。


熱く語ってしまいすみません(^^;;


photo:02





ひかりと双子コーデしましたー♪


原宿ぶらぶらしてー
可愛い服見つけて着替えて
ノリノリで原宿でケバブ食べてー


もぉー楽しすぎました♪♪
久しぶりにあんなーに楽しかったです


photo:03





スタバでは
お兄さんにメッセージ書いてもらいました

ゆぃがくまさんの絵を書いてもらい
ひかりが猫さんの絵を書いてもらいました!!


そんなこんなしてると
すぐに帰りの時間になっちゃって…

帰りの駅でひかりもゆぃも泣きめで
うるうるしながらばぃばぃしました😭


今回またひかりとの思い出が
いっぱーい増えて本当に本当に良かったです


また次会うのが楽しみ ( ω )


お話変わります♪♪


ままから送ってもらったんですが、
宝のありかはクエスチョンのMTKのゆぃやー↓
photo:04





ピンキーガールズの服などの服を着たゆい!

photo:05



画像や絵を作ってくれたり書いてくれたりしてくれて
本当に嬉しかったです


大事にします❤️



それじゃーまた日曜日ー♪




YUI