こんばんわー




昨日更新できなくてすみません(T ^ T)
6時からぶっとうしで朝の5時まで寝てたので更新できなかったです。。。


ごめんなさーい(T ^ T)


でも!
変わりに今日です笑



インフルはもうぴんぴーん!!
そんな時に高熱がでた時にずびーがすごく優しく看病してくれました☆
ままもお家で看病してくれて
2人には感謝しきれないです(T ^ T)❤️

詳しくはままのブログへーGO笑


あ!!!
ベース買っちゃいましたー!!
念願のベ、ベ、ベースが

photo:01


photo:02


↑この顔があかん笑
おほほほ❤️


難しすぎるz…。

でも、楽しいんで頑張ります


そしてそしてー
岡ちん髪の毛切っちゃいましたー


photo:03


寝起きの一枚顔がむくんでいるので
マスクー^^
登校中にパシャリ

音楽聞いて好きな髪型して
気分アゲアゲだったのに遅延してて
遅刻ギリギリでダッシュして
ギリに教室ついて疲れました笑💨
せっかくのツインテールぐちゃちゃ笑

岡ちんらしい
1日のスタートだべ�笑

そのあとは卒業式の練習して
お昼は久しぶりにマミーとランチ❤️


野菜のお店美味しかったぞぃ( � ) キラッ


もえみん さん
お誕生日
おめでとうございます

遅くなってごめんなさーい

これからも応援よろしくです❤️
らびゅー




あやちー さん
お兄ちゃん、『幽かな彼女』に出ていたじゃないですかぁ。ってことゎ、ジャニーズjr,の神宮寺勇太君や岩橋玄樹君、キスマイの北山君にも、会ったってことですか?

↑どーなんでしょ??そこらへんはよくわからないです(T ^ T)ごめんなさい!


まう さん
私彼氏いるんですが手つなげないんです・・どうしたらいかなあ。

↑ず、ずるい�(T ^ T)笑
もぉーそこは、ん//って(可愛く)言って手を差し出すとか、つーなご♪///って可愛くしちゃえばイ・チ・コ・ロ・ですょ�笑ふぁいとっ�涙


みおん さん
ゆいちゃんわ部活なに入ってるの?( ´,_ゝ`)

↑軽音楽部で、ベースやってまーす♪

ゆづき さん
写真写りが良くなるにはどうしたらいいかな?
↑明るい所で上目から撮るといい感じですょ�
今季は何かドラマみてる?
↑んー。明日ままがいないとか見てました!あんまりドラマ見ないかもです!ごめんなさい!けど、DVDになるのですが、最近はシュガーレスとか見てました!


のん太郎 さん
結実ちゃんはスタイル抜群ですよね!!
体型維持とかはどうしてるんですか?
食事の制限とかしてるんですか?

↑んーとですね。笑とりあえず食べすぎたと思ったら野菜生活飲んでます!好きだからもだけどいちょー笑ぐらいですかね汗

ちぇりーちゃぷちゃぷ さん
好きな人の好みの髪型と、
自分がしたい髪型が違ったら
どっちの髪型にするのがいいと思いますか?

↑ゆぃは自分の好きな髪型にします�好きな人の好みじゃなくても可愛いって言ってもらえるように自分を磨きます!!


なつき さん
結実ちゃんが気になってる春物アイテムとかある?

↑透け透けのパステルカラーの上の服とかですかね!!
パステルカラーと透け透けはオススメ❤️

あえり さん
あと質問です♪
結実ちゃんはどんな髪型で学校に行ってるんですか?

↑時間はある時はツインテールで
ない時はストレートにして毛先を内に少しだけアイロンでくるんって校則違反かもだけど( �� �ω�� �)
髪型にも夜けど今度髪のアレンジとか載っけてみますね♪


シルル さん
黒子のバスケ
火神、日向、日吉は?

↑日向好きですょー�笑
1位黒子
2位氷室
3位荻野シゲヒロ
4位日向ですょ!


りんご(^з^)-☆ さん
うちの名前にあだ名つけて欲しい!
悠愛(ゆうあ)

↑1番オススメはゆぅゆ( �� �ω�� �)
2番目はゆーちん(� ε ε)�
とかーぜひ、よろしくです


あずにゃん さん
結実ちゃんが元気ないとうちも元気出ないので早く元気になってください♪
↑嬉しいべ ( ����� ����� )

結実ちゃんは今一番何が欲しいですか?

↑お金(� ε ε)�うそうそ笑
香水とかーですかね�?

あずさ さん
どこかでみたらこえかけていいかな?

↑もちのろんです!!逆に話しかけてもらえないと悲しいです(T ^ T)

希羅 さん
『5月頃着る ショーパンやパンツに合わせたコーデをみてみたいです!』

↑わかりましたー!!やりまーす!!忘れないよーにメモメモ�

まなみ-チーズ さん
最後の生放送、何の歌が一番印象に残りましたか?

↑正直言うと笑メドレーが1番楽しくて笑お気に入り❤️笑



今日は遅くなってごめんなさい
ちゃんと来週はするので


あ!!
コーデの日は
土曜日にしまーす


ごめんなさい!!
色々笑あって、コメントと岡ちんの
日程を考えさしてもらい土曜日にしましたー


それじゃー
遅くなってごめんなさい!!


YUI