こんにちわー
 
 
明日はなんの日でしょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
冬イベテレビ放送の日です
 
 
待ちに待った冬イベ公開ですっ
 
 
みなさんに見せたい
写真がいっぱいあるからお楽しみに
 
 
 
お話変わりまーす
 
 
 
 
今年も
この時期がやって来ましたね♪
 
 
2月14日
バレンタインデー
 
 
 
みなさんは
誰にチョコを作りますか??
 
 
ゆぃは、てれび戦士と友達と先輩に
作ろうと思います
 
 
 
てれび戦士には
毎年作っているのですが、
13人もいるから量が多く作らなければ…笑
 
でも、てれび戦士どうしで
友チョコとかできるからすごく楽しいです
 
 
 
でも、今年はまだ
友だちやてれび戦士にあげる
チョコレートが決まってないんですょ
 
 
 
なんか、簡単にいっぱい
作れるお菓子ってないですかね
 
 
もう少しでバレンタインなのに
全くアイデアが思いつかなくてどーしましょ………。
 
みなさん
アイデアよろしくお願いします(T ^ T)
 
 
男の人とかって
チョコレートとか何が好きなのか
全く分からないから大変
 
 
 
でも、友チョコとか
最高に美味しいお菓子を作りたいです
 
 
 
でも、2月14日って
男子にも記念日らしいです笑

 
こないだ駅で見かけたんですが、
フラワーバレンタインって言うんですね
 
 
好きな人がいたら
チョコあげてお花もらってって
ちょー最高ですね///


こーやって妄想してる
自分が恥ずかしい←笑///


お花楽しみにしとこーっ←
ってもくれる男子誰もいない…。|ω・`o)
 
とりあえず
友チョコ頑張ります(T ^ T)笑
 
 
 
レシピのコメントや
アイデアのコメントよろしくお願いします
 
 
 
 
それじゃー
明日の冬イベ見てくださいな
 
 
 
 
ばぃばーぃ
 
 
 
                           YUI