あけまして
おめでとうございます
 
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
大変、ブログの更新が遅れてしまい
すみません。
 
 
冬イベの稽古がすごく
大変で、ゆいの覚える力がなくて
ブログの更新が全くできなくてすみません。
 
水曜日にあげようと思っていたら
時間が過ぎていたりして
全く更新ができなくて、家についたらばたんきゅー(汗)で本当にごめんなさい!
 
 
だから!今日木曜日に
久しぶりにあげられました!
 
 
お待たせしました
 
 
もぅ2014年ですね!!!
 
そしてもぅ中学2年生だっ…。
 
勉強面が心配というね。
でも、今年は勉強も頑張りマッスル
 
 
去年の目標は
なんだっけなー?
 
 
これだ!!
 
 
周りの事に気を配り
責任感をもち新てれび戦士のお手本になれるように頑張る!
 
 
でした!!
なれたかなー?汗汗。
 
 
ちょっと今度新人てれび戦士のみんなに聞いてみます///
写真も一緒に☆
 
 
そしてそして!
 
今年の目標は
好きな人を作る!←なーんつってうそうそ�笑
 
身長を165㎝に伸ばす☆
髪の毛を少し切って
前髪を作る!!
制服を着こなす♪
色々な番組に出演したいです
 
 
です!!
えへへ///
 
大変な事がいっぱいありますが、
いっぱーい努力して頑張って叶えます
 
 
去年も
色々な方々に支えてもらい
すごくすごーく幸せな1年になりました�
 
今年も
元気だけが取り柄の黒豆=岡田結実をよろしくお願いします
 
 
本当にみなさん大好きです☆
ファンレターも沢山いただいて
読んでます♪♪嬉し過ぎて涙が出ます
 
本当に本当にありがとうございます(T . T)
 
 
幸せ者です
 
これからも
よろしくお願いします(。 ゝ艸・)
 
 
大好きです
 
 
 
 
話し変わります♪
 
 
 
 
・「Pinky Girls Candy by Pinky  Girls」のイメージガールやらさしてもらってます�
 
今回はこーんな可愛い服を着て撮影しました
 
 
 
{32720B7D-478A-46E4-9BD6-366A74F1E302:01}
{9305179A-C49B-47CA-AB34-C8F866FA9B1C:01}

{2420EAD5-4C9E-4FD5-91DF-A2DE02EAC20A:01}

{4462CF54-6870-4588-A00A-358510358B33:01}



 
 
可愛い服や
かっこいいボーイッシュの服が
ありますが、
よーく見ると肩がレースになってて
可愛い
ずっとゆぃは可愛い服似合わないと
思ってたんですが、
今回きさせてもらい
意外に似合ってます?よね?笑
 
 
服も本当に
ちょーちょー可愛くて
全部ほしいぐらいです
 
 
これから挑戦していこうと
思います
 
 
ちょっと今度
お店屋さんに行こうかなと思います
 
 
それで写真撮りまくりたいです
 
 
もし行けたら
また更新しますね!!!
 
 
・「Pinky Girls Candy by Pinky  Girls」
 
 
アピタ・フジグラン・イズミヤの子供服売り場で販売してます☆
 
 
みなさん
ぜひぜひ寄って買ってくださいな
 
 
 
で!でーでん!
 
明後日は冬イベ本番です!
 
 
これまでの練習の成果を
おもっきり発揮できるよーに頑張りマッスル
 
 
うちわとか作ってくれてる
方いるのかなー?
 
いたらめっちゃ嬉しいなー☆
そのうちわめっちゃほしいです(○´∀`)ノ゙
 
楽しみに待ってます
 
 
それじゃー!
おやすみなさーい|ω・`o)ノ"
 
 
 
                        YUI