どうもー黒豆です!!


はい!こないだ出した問題の答え
もう出しちゃいます!ごめんなさいっ汗



スケボーとかの答えが
多かったのですが、正解は↓↓↓
{A9904301-6A8C-4364-A417-6250EAAC85E8:01}


ペニーというスケボーに
似てるのですが、違う乗り物で


こんな感じです!


実際のスケボーと
比べてみるとー!!

{574CB3E0-933D-4014-96B2-C083937BC9DA:01}

大きさが全く違いますねー!


だから
正解者は誰もいませんでした…。


これは
引っ掛け問題って感じでしたね♪
にゃにゃ♡


また今度問題出しちゃいますね




あーー☆
もうクリスマスの時期ですょ♪


明日は25日かー


こなぃだまで、
あー。もうすぐ12月かーって言ってたのになぜかもう12月の終わりかけっていうね…


今年は
この1年間を早く感じたした涙


あ!
クリスマスプレゼントなーににしょーか悩み中♡

今ほしい候補がありまして♪


5位.バスケットボール*

4位.アロマやアクセサリー♪

3位.ヘッドホン☆

2位.ペニーの二台目♡

1位.ベースセット!!


何ですが…。
サンタさんにベースをもらいまーす!

だから、お手紙を書かなければ


今年は
ほしいものがありすぎて
悩んで悩んでのすえベースになりました♪


去年は逆になかったのになー…^^



すごくすごーく楽しみです


みなさんクリスマスは
誰と過ごすのかなー??

黒豆はてれび戦士とか
家族とかかなー?(*`・ω・)ゞデシ♡




問題に正解したらお願い叶えるって言ったのですが、あってなかったのですが、質問やお願いに答えちゃいました






あえり さん
ディズニーのキャラクターで一番好きなのはなんですか?また好きな乗り物は?

→スティッチですっ♡ディズニーの好きな乗り物ですか?それだったら、火山の地下を通るみたぃな乗り物が好きです♡

玲美 さん
これからも、ブログにコメントしていいですか?

→もちろんですっ♡嬉しいですっ♪

玲歌☆ さん
今年はmtk大木曜ライブはやらないの?
愛媛に来たことある?

→どーなんですかね?ゆぃもやりたぃです!多分なぃと思います…。行きたいな♡

はっちゃん さん
ゆいちゃんは人見知りとかしますか?私は男子と喋るだけでも緊張するんですけど、どうしたらいいですか?

→んー。人見知りはする人としない人がいるけど、しなですね!んー。初めて喋る男の子なら普通に話せてる男の子だと思い込むとかはどーですか?


Blue★sky さん
難しい質問だと思いますが、結実は、友達の相談に乗るときどうしてますか?

→とりあえず、mailとかで最近元気ないけど大丈夫ー?とか直接本題に入らずに段々話しやすくしてあげて本題を聞いてみたいにしてます!で、次の日直で聞いてとか。みんなをまとめるのは大変だと思います!てれび戦士をまとめる時は悲しいけど心を鬼にして注意してます!いろんな人を日々観察してちょっと今日おかしいなって思った子がいたら声をかけたりしてます!



星 さん
てれび戦士との写真をたくさん載せてほしい♪
この間中1の4人で渋谷に行ってたけど、のだしんは?(笑)

→今度載っけますね!♪
のだしんは家が関西方面で仕事がない日は関西に帰ってるので、こなぃだ遊んだ時は仕事がない日で遊べなかったんですょー…。
今度はのだしんも入れて行こうねーって4人で話してました♪


き ら ら*^^* さん
ゆいは前髪つくんないのー?
つくってほしいなー

→ゆぃもつくりたいドス…。
でも、似合うかわからなぃから悩み中です…。




それじゃー!
今日は水曜日じゃなぃですが。
更新しちゃいました てへぺろ♪

{5C3AF258-3077-49C2-8F88-FA89F95E036A:01}



  



                           YUI