お久しぶりぶりです



ごめんなさい。
昨日できなくて最近色々あって
大変で。。。

今度からはちゃんとやりますから!


あー!お知らせ↓





岡田結実新しくなりました♪

それは~↓



            ↓



            ↓



            ↓



            ↓

{D509A6CC-949A-4421-BCAC-EA56445D8B98:01}


後姿綺麗な黒豆☆///



髪の毛を
切ってもらいました!!


ままも髪の毛を
切ってもらいましたょ♡
{C27D72C0-BA50-4CAB-AB6C-B2AE5FB8EBA9:01}


髪の毛の量が少なくなって
すっきりーんん


ってお知らせ



そのあとは
お母さんとお買い物して
ご飯を食べて帰宅(*`・ω・)ゞ

{D84A97F7-64FF-4A08-904B-CF5D9E5B37AA:01}




渋谷のお店なんですが、
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

お腹いっぱいになって
走れなかった((笑



帰ったあとは
運動をしょうと思って


今ハマってる乗り物に
乗って地元の街をうろうろと


はーーーーぃ!
さて!問題です☆


黒豆が今ハマってる乗り物とは
なんでしょーーか?♪

意外なのかなー?
男の子がやってるイメージ



これを当てられた人には
1つだけお願い叶えます笑。



ただし!
できるお願いなら…((笑。


コメント待ってまーすヾ(●´・∀・`●)—!!







こんなーのがありました

{CFD4BBA9-52B3-43A2-862B-9BBFE4623202:01}

こーゅーのを
作ってくださる方がいて
すごくすごく感動しました


ライバルが
ゆーぃっていうね((笑


夏イベでは
妖精の役を一緒にしたのに…

楽しかったです




はい!!
お話変わります!



コメントで
筆箱見してとのことなのではい!


{3FBBE740-13C7-4B55-A4E0-5BAAE5B16DD6:01}
{7950E560-F61F-489A-9CBC-357EC64D822F:01}



はーぃ!!
そして!!

玲美 さん
ウチは、誰にも必要とされてないし、ウチが、いなくなっても、誰も困らないと思う。


そんな事ないです。絶対に
誰かに相談したほうがいいと思います!学校の男子なんか気にしないほーがいいと思います!だから挨拶してくれる女子を大事にした方がいいと思います!これから玲美さんに出会う方々は玲美さんを必要とします!絶対に!ゆぃだって玲美さん必要です!こーやって相談してくれてすごーく嬉しいですょ♡だから諦めず、頑張って下さい!こんな事しか言えなくてごめんなさい。少しでも力になれたら嬉しいです///


 悪魔 さん
 私は、スカートがはけません! 


あ!自分も小さい時そーでした!
けど、なんか、友達が着てるのをみてゆぃも着てみたぃなと思って頑張ってイメチェンしてみました!そしたら、みんなにゆぃがスカート着てるって結構言われたけどずっと着てたらなーにも言われなくなりました!だから慣れですょ!慣れ!


☆ちぃ☆【祐佳love隆love結実】 さん

お誕生日おめでとうござぃます!
遅くなってごめんなさい。
いつもほぼコメントしてくれてありがとうございます♡
これからも応援よろしくお願いします♡



今日は長くなりました!
読んでくれてありがとうござぃます♡



                         YUI