お疲れ様でした岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
最後の生放送
天てれ見てくれましたか岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今年最後の生放送
実演者のMCさんてれび戦士
スタッフさん視聴者の皆さん
ファンのみんなー
 
 
本当に2012年度の天才てれびくん
ありがとうございました岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
お疲れ様でしたーーーーーー岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
一年っていうものは早いです、
だからその早い一年を最高の思い出にするために一日一日を最高に楽しむ
って事を今年の一年はできたかな?
って思います。
 
 
初めて天てれに入った時2010年は
楽しすぎて覚えてないのですが…笑
 
 
今年の天てれは
楽しすぎても忘れない思い出になったのかどーなのかな?笑
 
 
あるお方が言ってたんです、
『天才てれびくんをやってる時は人生に比べたらすごく短い期間なんです、だからその短い期間を楽しんで下さい』
 
 
私はそれを思うと
今年本当に毎日楽しめたと思います
 
 
色々な事があったけど
すごく楽しい一年でした岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
もちろんてれび戦士、
MCさん、スタッフさん、視聴者さん
家族
 
ファンのみんな!
 
 
 
色々な人に支えられ毎日笑顔で過ごせられました岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image04.gif
支えてくれた方々皆様のおかげで
今の自分が居ます。今笑えてる自分がいます岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
2012年度終わりという
実感がまだ全然湧きません、というか自分が勝手に思いたくないのだと思います。だって
すごく楽しかった一年
一番成長したこの一年
毎日が楽しいと思えた一年
いっぱい学んだ一年
辛い事があったけど頑張れた一年
自分は幸せ者と思えた一年
みんなと離れたくないと思った一年
もう少し一緒に居たいと思った一年
 
 
この一年間で沢山の事を学ばせてもらいました岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image06.gif
今まで味わえなかった喜びなど
数えきれないほど沢山学んだ一年岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
天才てれびくんという番組に出会い
てれび戦士に出会い
MCの方々に出会い
沢山のスタッフさんに出会い
ファンのみんなに出会い
 
 
天才てれびくんに出ていなかったら
今こんな楽しい人生に出会えてなかったと思います!
胸張って堂々と自信もててないと思います!
今こうやって胸張って堂々と自信持って居られるのは
 
             沢山の仲間
 
 
 
に出会えたからです岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image08.gif
今みんなに出会えんかったらもう自身も何も持ててないと思うし
前に向かって歩いてないと思う
 
 
だからこーやって
みんなと出会え前向きになれてよかった
沢山の
思い出をみんな本当にありがとう
 
 
 
これからも一年先も十年先も
これからもずっとずっと
 
 
 
最高のてれび戦士、仲間に出会えて
よかった、本当に良かった
 
 
 
天てれを卒業しても
ずっーとずっーとてれび戦士
 
 
 
遠い所で離れて居ても、
最高の絆でずっと結ばれている
 
 
 
これからもいっぱい会おう岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image09.gif
大人になったらもっともっと会おう岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
私を支えてくださった
皆様、本当にありがとうございました岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image11.gif
 
 
どんなに離れて居ても
いつもずっと1番にそばにいるょ!
みーんな岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
本当に最高の一年でした岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image13.gif
これからもずっとずっとずっとよろしくお願いします。岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image14.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image15.jpg
みーちゃんとのこないだのブログに載っけれなかったので!
今載っけます岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image16.gif
 
 
 
 
 
みんな本当に
 
 
 
               ありがとう
                                       大好きだょ?
 
 
 
                                YUI