明けまして
おめでとうございます!
 
今年もよろしくお願いします
 
年越しカウントダウン
しましたよーーーーーーー
 
5  4  3  2  1  明けまして
おめでとうございます!
 
年越しカウントダウン
夜遅くだからすごーく寝むくて年越したらすぐ眠っちゃいました
 
年越す前に家族みんなでトランプ
してて大富豪でいっぱい勝てましたーー
 
スピードでは
お兄ちゃんといい勝負でした(笑)
 
2人とも
勝ったり負けたりパパには4回中3回勝ちました
これ嬉しくてスピード特技にします
 
今年は2013年巳年ですね〓
 
朱里んぬ(朱里)は
べびいいいぃぃぃぃいいって叫んでました(爆笑)
 
蛇がニョロニョロ
 
あー!
これ重要!
今年の抱負はですね!
 
いっぱい勉強してもぅ中学生だから
大人になります。
そして最近ちゃんと親切や気遣い
さりげない気配りができなくなってきたから
頑張って気をつけるよーにしたいと思います!
 
なんでか
前より気配りや気遣いや親切が
できなくなってきて前の自分じゃあなくなってきてちょっと自分が嫌です…
 
でも頑張って
気をつけるよーにして前の自分に頑張って戻ります
 
前の自分もできてるかどーか(爆笑)
 
よし!
頑張ります
 
 
あと自分で思ったんですけど
今年の  2013  は  色のイメージなんですが
思いませんかね??
 
それか緑とか
 
そんな感じで想像力豊かな
黒豆です(爆笑)
 
またプールに入って黒くなっちゃいました笑
 
このままじゃあ真っ黒
元々だけど(爆笑)
 
白くなりたぃんですが
良い方法がなくて…
 
毎日日焼けどめを塗るのは
忘れちゃったりして大変だから
他に良い方法ありますかね?
 
自分も頑張って白くなるよーにします
白くなれる食べ物とか食べて!
 
 
ょし!去年もいろいろあったけど
めっちゃ楽しかったから!
 
今年も最高の一年に
なるよーに頑張ります☆
 
自分の人生の道を自分の手で
切り開き
運を自分の手でとり
他の人にも幸運を分けれるよーに
頑張ります!
 
そのためには
めっちゃ努力します
 
そしていっぱい喜んだり泣いたり
笑ったり悔しんだり心の底から笑顔になるよーにいっぱい学び頑張ります
 
では
今年も岡田結実をよろしくお願いします!
 
皆さん大好きです
 
                       YUI