今日も天気だ晴れアイスがうまいソフトクリーム岡田結実です晴れ
あの…
みなさん…
本当にいつもたくさんコメントお手紙ラブレターありがとうございますわんわん
今日事務所の手紙もらいましたイデアジュニアの交換ブログ☆
まだ全部読めてません。
でもね手紙やコメントみてわらったり目がジーンてなったり…。
ありがとうございますイデアジュニアの交換ブログ☆
手渡しでお手紙くださるみなさん風邪ひかないでください!
今日もたくさんの宝物がふえましたイデアジュニアの交換ブログ☆

イデアジュニアの交換ブログ☆

かわいくて優しい當山優奈ちゃん女の子との
仲良しショットもとりましたカメラてかとってくれましたラブラブ
これも宝物いき→イデアジュニアの交換ブログ☆
*優奈ちゃんのブログにも同じ写真がありますよ~ワライデアジュニアの交換ブログ☆
たくさん書きたいことあるんだけど
今日は久しぶりに お仕事で ねむたいですイデアジュニアの交換ブログ☆
明日もあるので ねちゃいます。
ゴメンナサイ叫び

イデアジュニアの交換ブログ☆

優奈ちゃん達みたくポーズしてみた…
う~ん。
やっぱゆいにはムリイデアジュニアの交換ブログ☆
ユイはこれだぁ~!!イデアジュニアの交換ブログ☆ ←お兄ちゃんネタ123(笑)

イデアジュニアの交換ブログ☆
イデアジュニアの交換ブログ☆ ユイでした!