おはようございます晴れ
凄く天気が良くて虹気持ちがいいです音譜

お兄ちゃんだけ 遊びに行っちゃいました
結実も行きたかった…
メンバーもメンバーだしあせる ぶーっプンプン

なので結実はママと出かける予定ですが ダラダラあせる としちゃうかも…。

イデアジュニアの交換ブログ☆
話は変わるけど
やっぱりみんなにコメント返しますガチャピン
ママと話して決めました。
結実的に なんか気になるし結実がコメントしてもらえなかった人だとしたらヤだから。
いつも答えるわけじゃないんだけど今回はあせる

星星星星星星星星星星星星星星星星

*あやぽんさん
郷土の森行ったことあるんですね!ママ好きおなじですラブラブ

*リリアンさん
よろこんでくれてありがとうございます!ファンレ楽しみにしてます。
早いのはじむしょかな?同じかな?わからないですダウンごめんなさい。
映画はアリスみました。
好きなキャラはヤムヤムズやブーフやダッフィやイロイロありすぎますラブラブ

*上原×ひよこさん
いつも元気になるコメントありがとうございますm(__)m
お兄ちゃんかわいくないよ~(笑)結実には叫び

*凪沙さん
ありがとう(^人^)
ママがブーフとわかってうれしいってラブラブ

*悠莉さん
お弁当かわいいでしょラブラブ

*キティさん
ギャル文字でも うれしいですラブラブ ファンレでパワーもらってるんで(^O^)

*まいぽんさん
里桜さんしゆうさんは結実のちょーステキなせんぱいです音譜

*かえでさん
キャラ弁かわいくて好きです!でも ほんと 失敗もありますよあせる(笑)

*長江☆美桜さん
テヘ目幸せです!

*陸稜@結さん
ありがとうございます。ハガキうれしいです。
お返事のハガキや切手があるとすぐ返せるから いそいで書きます音譜

*ゆうさん
ありがとうございます音譜これからも結実をよろしくです音譜

*よーこさん
学校も天てれもがんばります!応援よろしくお願いします音譜

*福井まゆみさん
つきましたアップ
きたなくてすみません。はずかしい。。テヘキスマーク

*梨花さん
ファンレ手紙 待ってますラブレター

*ややさん
修学旅行ないんですか?
お兄ちゃんは小学校の修学旅行はボーリングでした。変
だなぁーおもいませんか?
好きなまんがは ドラえもんしんちゃんコナンです。

*凛嵐さん
天てれ 最初からがんばって?見てください!すべておもしろいからぁアップ(笑)

*瑠乃さん
漢字頑張りますアップ
おてやわかに?←こんな言葉ですっけ?

*まおさん
あたしは パパママお兄ちゃんと犬3匹です。
手紙はNHKかイデア事務所にお願いしますラブレター

*KOEXさん
EXILEさん好きですよ!
歌もダンスもうまくて あこがれます。
結実はC&Kがすきです。

*ひまわりさん
毎日がんばれないですよ~←ママにはないしょあせる
みなさんのコメントなら毎日がんばれます!!!

*七海さん
結実は幸せです音譜
見ててくださいね!

*はるかさん
おもしろいってアップ
スゴクうれしいほめことばです!

星星星星星星星星星星星星星星星星


ぬけてる人があれば教えてくださいね!
昨日のお弁当にコメントくれた方にへんじしました!
はぁ~つかれた(*´ο`*)=3
でも楽しいし
なんか幸せラブラブ です。これからも 結実をよろしくお願いしますm(__)m


結実でした目 テヘ音譜