ドリーム・キッズ・コレクション☆ | ☆岡田翔大郎BLOG☆

☆岡田翔大郎BLOG☆

岡田翔大郎です
応援よろしくお願いします

お久しぶりです 翔大郎です
今月は中学生になってはじめての体育祭、合唱コンが終わりました
そしてもうすぐ期末テスト
忙しいです~部活もがんばってます

 

先月はファッションショーに出させていただきました(^_^)v
1部から3部まであって僕は3部のステージ

 
カタログモデルをさせてもらってるBLOCさんの衣装で

 

↓フィナーレの時の写真です
 

BLOCのジュニアモデルのみんなと~
 
2日間楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフさん、関係者の皆様ありがとうございました

先週事務所からお手紙を受け取りました。
いつもありがとうございます
今年は返事が全然書けてないけど近いうちにポストカードを送るのでごめんなさい
そして11月から宛先が変わるのでまたお知らせします