6月ですね(笑) | ☆岡田翔大郎BLOG☆

☆岡田翔大郎BLOG☆

岡田翔大郎です
応援よろしくお願いします

こんばんは(^-^)/
もう6月だ~~~
5月は1回しか更新できなかった・・・ごめんなさい

昨日宿泊学習から帰ってきました~音譜
夜は友達と喋っていて少し夜ふかししてました(^▽^;)
他もすごく楽しかったですアップ
色んな友達とも仲良くなりました( ̄▽ ̄)
中学校がもっと好きになってきたーニコニコ

テストも返してもらいました!!
点数もまあまあよかったので満足してます(笑)

数学がいちばん良くて100点でした合格やったね~~にひひ
でも美術が返って来てないけど多分やばいと思います汗汗






今月はまた9教科テストあるよ(-。-;) 恐ろしい(笑)


 

明日は代休で学校はお休み
午前中は撮影があるのでがんばってきますヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりのマリンです(笑)
天気がいい時はよく外を見てます( ´艸`)
 

いつもコメントありがとうございます!!
初コメもすごいうれしいです≧(´▽`)≦



iPhoneからの投稿