ちょっとだけ衣装♪ | ☆岡田翔大郎BLOG☆

☆岡田翔大郎BLOG☆

岡田翔大郎です
応援よろしくお願いします


こんばんは(^O^)/


今日は12月にあるダンス発表会のリハでした音譜


僕は3ナンバー出ます(‐^▽^‐)


そのうちのひとつはこんな感じの衣装ですにひひ


☆岡田翔大郎BLOG☆



他はまだそろってない衣装があるから探さないと(;^_^A・・・ってお母さんがね(笑)


またそろったら写メりますチョキ



リハの前に駅伝の記録会があって走ってきたよ~~~~走る人


今日は1.7キロでしたv(^-^)v


寒かったけどみんながんばりましたアップ



いつもコメントありがとうございますニコニコ


今週はぼくもクラブの卒業アルバムの写真撮影あるよカメラ


お仕事の時は大丈夫なんだけど普段は写真撮られるの苦手です(笑)


卒アルは一生残るから・・・・・・・・心配やな( ´艸`)


ではまたね~~パー