ライブ | ☆岡田翔大郎BLOG☆

☆岡田翔大郎BLOG☆

岡田翔大郎です
応援よろしくお願いします


こんばんは(^-^)/


今日は夏に出させてもらった事務所のライブの写真もらったのでアップしますカメラ


☆岡田翔大郎BLOG☆

ライブハウスでした音譜


僕はダンスをしたよv(^-^)v人前でひとりでダンスしたのは初めてでした(* ̄Oノ ̄*)




☆岡田翔大郎BLOG☆

甚ベイに着替えてトーク(*⌒∇⌒*)等など~


☆岡田翔大郎BLOG☆



☆岡田翔大郎BLOG☆

事務所のみなさんと~カメラありがとうございましたニコニコ


☆岡田翔大郎BLOG☆


最後に・・・・・・・・・・・・・・ダンスの時めっちゃ飛んでた写真があって(笑)


顔も笑える(笑)


↓これですにひひ
☆岡田翔大郎BLOG☆

ジャンプ力あり??(笑)



ちょっとだけコメ返で~すひらめき電球


お誕生日だった方~とわんちゃんお誕生日おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちなみに僕のおじいちゃん今日お誕生日ですケーキおめでとう!!長生きしてね~~~



明日から3連休:だね~ウレシ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではバイバイパー