昨日は新橋演舞場にて✨スーパー歌舞伎Ⅱ✨ワンピース✨を観劇しました😆👍 素晴らしすぎて言葉に出来ません✨😂✨ 役者さんのエネルギーが劇場から飛び出しそうで一気に歌舞伎ファンになりました😭❤️ フランキー役&ダズ・ボーネス役二役を演じている虞美人でご一緒した石橋直也君😊 貴方はもはや歌舞伎俳優にしか見えません❗️❗️❗️ 台詞回しから所作まで見事でした😆芸達者すぎますよ😆❗️❗️❗️直ちゃんの熱い芝居大好きです✨ 大将 青雉 クザン役&ニューカマー・ミー役(笑)二役を演じてらした😊NARUTOで殺陣をつけて下さったイルカ先生こと市瀬秀和さん✨ 舞台上が一気に凍りつく演技❄️見事なフライングで客席を魅了してました😆✨ニューカマー・ミー役の時はオカマなのに殺陣が上手すぎて爆笑でした(笑) 幕間に海賊弁当を頂きました😊👍 演出から舞台の細部に至るまでこだわりが凄くて舞台装置の凄まじさに圧倒されて😭新橋演舞場がワンピース一色になっていてワクワクが止まりませんでした✨👍👌 ✨✨✨😭沢山の感動をありがとうございます😭✨✨✨ #スーパー歌舞伎ワンピース #新橋演舞場 #石橋直也 君#市瀬秀和 さん#素晴らしすぎて #言葉にならない #一気に #歌舞伎ファン #舞台装置 #すさまじい #必見 #ワクワクが止まらない

岡田亮輔さん(@ryosuke.okada0216)がシェアした投稿 -