ひらめき電球本日2014年2月16日でめでたく31歳になりましたにひひ

この前30歳になったと思ったらもう31歳になってしまいました目

一年が経つのは早いな~DASH!

photo:01



31歳になり初めて写真をデコレーションしてみました(笑)
世の中の女子は本当に器用ですね(笑)
僕はたったこれだけなのに小一時間かかりましたショック!
そして字がめちゃきたないダウン
難しさを実感しながら右手人差し指が筋肉痛になりそうです(笑)


そして前に生放送で言っていた鯨井こうすけとお揃いのキャップです音譜
photo:02


今度一緒に被った所をUPしま~すグッド!にひひ




30代2年目も突っ走って行きたいと思うので!!!!!!これからも応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ
photo:03



岡田亮輔