岡田亮輔オフィシャルブログ「BLUE SKY」by アメブロ-100819_160444.jpg

昨日は東京深夜舞台のチラシ撮影でした(^O^)


めちゃ暑くて汗だくで撮影したよ♪f^_^;♪

街中で撮りました☆


お楽しみに(^_-)-☆

僕も楽しみです!!




そしてマグダラの楽屋着到時の3人写真をアップしますp(^^)q


毎日汗だくになりながら劇場に通っています(^^ゞ
さともりゅうちゃんも若いのにとても素直でいい子達です☆

そのストレートな素直さが芝居にも出ていて!僕自身も一緒に芝居をしていてかなり楽しいし勉強になります!!!


二人とも素敵な後輩です( ^^)Y☆Y(^^ )




では今日もマグダラ行ってきま~~す♪