岡田亮輔オフィシャルブログ「BLUE SKY」by アメブロ-100619_005905.jpg

深夜にめちゃめちゃ興奮しています(☆_☆)





★2010年★NBA★Champion★が決まりました!!!!!











コービーブライアント選手率いる!LOS ANGELES LAKERS!が2年連続16回目のNBAチャンピオンになりました(ノ><)ノ





LAKERSファンの僕は今まさに嬉しさの絶頂にいます!!!!o(><)o!!!!





FINAL☆MVP☆コービーブライアント選手はもちろん凄かったんですが☆僕は今年からチームに入った★LAKERSデフェンスのスペシャリスト★ロン アーテスト選手★が陰のMVPだと思いました♪

デフェンスはもちろんの事!重要な場面でのフィールドゴール&3Pは芸術的としか言いようがない素晴らしさシュートでした(ノ゜O゜)ノ~~☆


マニアックでスミマセンf^_^;


それくらい興奮しています(☆_☆)


今日は寝れそうにありません!(ノ゜O゜)ノ!






おめでとうLAKERS!(^O^)!



そして感動をありがとう!p(^^)q!