岡田亮輔オフィシャルブログ「BLUE SKY」by アメブロ-Image599.jpg
去年の末から今年の2月頃まで金髪でしたf^_^;その訳は!!!!





原作:東野圭吾(角川文庫刊)
監督:益子昌一


『さまよう刃』


に出演します!(^^)!





そのために去年の終わりから今年の2月頃まで撮影でした☆


謎が解けた?(゜▽゜)?


凄い髪と眉毛でしょう!?

4ヶ月ぐらいニット帽被らないと外に出れなかったよ(^^ゞ




共演させて頂いた役者さん達がめちゃめちゃ凄い!!!!


超豪華です!!o(><)o!!


主演が寺尾聡さん!


☆竹野内豊さん☆


☆伊東四郎さん☆


そのほか豪華な俳優の方々と共演しました!!

詳しくはさまよう刃東映のホームページを見てみて♪www.yaiba.jpです♪




10月10日ロードショー(^_-)-☆





僕は未成年で犯罪者の菅野カイジ役ですf^_^;


初映画でかなりインパクトのある役に挑戦しました!!!!


とにかく最悪な人間を演じました!


難しかったけど、とても勉強になり!そして考えさせられる役でした!





気合い入れて役と向き合いました!!




そんな菅野カイジと映画『さまよう刃』!!
是非見て下さい!!





★亮輔☆