岡田亮輔オフィシャルブログ「BLUE SKY」by アメブロ-Image731.jpg
食べ物ブログが続きますがf^_^;(笑)




この前★静岡おでん★食べました!!

僕が食べようとしているのがナルトです!!

黒はんぺん★大根★タマゴ★イワシのツミレ★など黒いだし汁にたっぷり浸かったおでんをガッツリ食べました!!

見た目は濃厚な真っ黒いだし汁だけど食べると意外とサッパリしてて☆ガツガツいけちゃう!!そんな静岡おでんがクセになりそう~(^O^)=3

しかもヘルシーで体に良さそう!!

かなり美味しかったよ(#^.^#)






そして最近ハマっているのが☆WILKINSON☆GINGER ALE☆

このジンジャ-エールは普通のジンジャーエールよりも辛口になっていて飲んだ時!喉にガツンとくる生姜の感じがたまらなく好きでハマっちゃいました!!
風邪気味になったり喉の調子があまり良くなかったりすると必ず飲んでます☆



みんなもヘルシーで濃厚な静岡おでん&喉に良さそうなジンジャーエールを是非トライしてみて!


ハマるよ(^_-)-☆




★亮輔☆